忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なでしこJAPAN負けちゃいましたね。。。(残念)

今回、サイドバックとして出場している安藤選手は自分と同じ宇都宮出身で同い年。小学校の時は市の選抜メンバーのチームメイトとして少しの間ですが一緒にプレーしていた時期もありました。もちろん女性が選抜されるなんてありえない出来事でしたね。はっきり言ってハンパなかったですww 技術、身体能力すべてにおいて明らかに自分を上回っていました。こんなやつがいるのかとかなりビビッた記憶が…。

まぁそんなこともあって女子サッカーは毎試合楽しく観させていただいてます。
まだ銅メダルのチャンスが残っているので是非メダルを持って帰ってきて欲しいですね。




今週のハロモニ@はボツネタになった映像を集めた未公開SP!
たいしておもしろくない番組にあってボツになるということは、どれほどつまらないのか…


と思いきや




けっこう楽しいという奇跡w





そして、絵里ちゃんがかわいすぎてお蔵入りになるという奇跡ww(違





ちなみに、コマ劇場でおきているのはこんな奇跡↑↑(マテ





って、無理やりすぎてごめんなさい。。。(汗)



いやぁ~~今週は「ボツネタ」が笑いを誘う「ツボネタ」に変わるというまさに
奇跡でしたね♪♪



余談ですが、うちの日記も書いている途中でボツになることがしばしば。
壁紙においても完成してもしょぼいとボツです。。。
今度、未公開日記SPでもやりましょうかね!? 
最高につまらない自信はありますww



PR
Comment
無題
なでしこJAPAN負けちゃいましたよね・・・
1番失点しちゃいけないときに失点しちゃいましたよね(しかもそこで2失点
↑この時点で終わったなって・・・

ボツネタのわりに面白かったですよね。
放送されてる方がボツっぽい(笑
ただ、机の脚でえりちゃんの脚見えないじゃんかーヾ( ̄[] ̄*)

>絵里ちゃんがかわいすぎてお蔵入りになるという奇跡ww(違
まぁ奇跡的なえりちゃんの演技をスタッフは独り占めしたかったんでしょうね(違

>今度、未公開日記SPでもやりましょうかね!? 
是非お願いします(・∀・o)
うちは、ボツっぽくてもなんでも書いたら公開してますから(マテ
センチ URL 2008/08/19(Tue)10:08:34 編集
無題
こんにゃ~です☆
『ただいまぁ~って言ってみたい
今日この頃・・・』
コレってえりりんでしたよね??
Rの気分はそんな気分です♪ww

未公開日記SP楽しみにしてまぁす♪w
って・・・
れいなが日記に出てるぅ♪
さすが、ハーコさん!!
べつに、つられて来たわけじゃないですよ~!!!www
シャイニングR URL 2008/08/20(Wed)00:05:13 編集
☆コメントありがとうございます☆
■センチさん■
>1番失点しちゃいけないときに失点しちゃいましたよね(しかもそこで2失点

最初の失点のあたりから日本の足が止まり始めたので、1失点した時点でかなり厳しい状況になってしまいましたね。

>ボツネタのわりに面白かったですよね。
放送されてる方がボツっぽい(笑

絵里ちゃんの以外、全部ボツ(マテ

>ただ、机の脚でえりちゃんの脚見えないじゃんかーヾ( ̄[] ̄*)

なんかこのスカートが妙にそそるww
やっぱ絵里ちゃんの脚はちゃいこーだわ。

>まぁ奇跡的なえりちゃんの演技をスタッフは独り占めしたかったんでしょうね(違

スタッフ全員たこ殴りにしてやる!!!
絵里ちゃんを独占するのは俺一人に認められた権利だぁ~~!!!!

ちなみに未公開SPは。。。検討します。




■Rさん■
こんにゃんにゃん(はーと)キモッw

>『ただいまぁ~って言ってみたい
今日この頃・・・』
コレってえりりんでしたよね??

おぉ!なかなかの絵里通ですな!
絵里ちゃんがDVDマガジンの中で放った一言。
俺んちに帰ってくれば死ぬほど言えるのに(マテ
そして抱きしめてやるのに(もうええわ
まぁこの発言によってなんか一部の亀ちゃんファンが盛り上がっちゃったみたいなんですw

>Rの気分はそんな気分です♪ww

Rさんが帰ってきたということで、嫁さんだけが実家に帰省していて自由に暮らしていたところ予定より早く嫁さんが帰ってきてあたふた気味の旦那の気分です(意味不;

>未公開日記SP楽しみにしてまぁす♪w

超絶くだらないか、超絶まじめに語っているためボツになったんですが、改めて読んでも…こりゃ世に出せんw

>れいなが日記に出てるぅ♪
さすが、ハーコさん!!
べつに、つられて来たわけじゃないですよ~!!!www

れいなを日記に登場させることに関しては右に出るものはいません!(100万人くらいいるわ
ハーコ@管理人 URL 2008/08/21(Thu)05:47:12 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****