忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミュージカルのレポを書くといっていましたが、もはや内容すら覚えていない
管理人です(マテ 
記憶にあるのはポーシャがかわいかったということだけww

現場が増えると書きたいことはドンドン積み重なっていくのに、その分、家にいる時間が短くなるため更新がなかなかできなくなるというジレンマ。

そんな言い訳をしつつ、今日はアフタートークショーにえりりんが登場するのでちょくら覗いてきます♪



あと。。。リンクページを整理しました。
3ヶ月以上更新がされていないサイトは一旦リンクを解除させていただきました。何卒、ご了承くださいませ。
「復活します!」というときはまた連絡をいただければと思います。




PR
Comment
無題
こんにゃ~☆
えぇぇぇぇ~!!
レポ書かないんですかぁ!?(涙。
今日は、れいなの文字がないですね~。w
ミュージカルで覚えてることは・・・
ジョイがキャワだったことと、
ポーシャがカステラを投げてるトコロです!ww
シャイニングR URL 2008/08/14(Thu)21:00:03 編集
ルネッサ~ンス
ぴ~すさんは会場前で会ったので挨拶したんですが、
ハーコさんもいらしてたとは・・・

そうっすね。
ポーシャで覚えてるのは
マイクオフ時のジョイとのやり取りですかね。
なんせジョイしか見てないもんで・・・

あ、確かにカステラ投げて「落ちた~」はかわいかったですね。
まも 2008/08/14(Thu)23:43:05 編集
無題
ポーシャが可愛かったんですね
↑見に行かなくても可愛いということは(笑
でも、内容忘れるほどだから、相当可愛かったんだろうなぁって思います
センチ  URL 2008/08/14(Thu)23:56:31 編集
☆コメントレス☆
■シャイニングRさん■
こんにちぱ!(キラリかw

>レポ書かないんですかぁ!?(涙。

レポもどきwは、書きましたのでお許しを・・・

>今日は、れいなの文字がないですね~。w

れいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいな!!!!
。。。こんなもんでいかがでしょう(マテ

>ミュージカルで覚えてることは・・・
ジョイがキャワだったことと、
ポーシャがカステラを投げてるトコロです!ww

ジョイは…髪型くらいかなww
カステラ投げるシーンはこのミュージカルのハイライトですからね♪




■まもさん■
>ハーコさんもいらしてたとは・・

え~~~っ、日記にも書きましたが、俄然遅刻という悲劇w

>ポーシャで覚えてるのは
マイクオフ時のジョイとのやり取りですかね。
なんせジョイしか見てないもんで・・・

昨日はようやく前のほうの席だったので、そのへんの表情や細かい動きまで見ることができました!たしかに二人でゴニョゴニョしているシーンはいいですね♪

>あ、確かにカステラ投げて「落ちた~」はかわいかったですね。

あまりにかわいすぎて思わず拾いに行きそうになっちゃいました(強制退場




■センチさん■
>ポーシャが可愛かったんですね
↑見に行かなくても可愛いということは(笑

ポーシャとしてのかわいさと、それを演じているえりりんのかわいさが合体してすさまじい威力w

>でも、内容忘れるほどだから、相当可愛かったんだろうなぁって思います

実際のところ家に帰ってきたら、公演の内容とかライブの内容はあまり覚えていないですw
なのでレポ書くのが苦手。。。
ハーコ@管理人 URL 2008/08/15(Fri)15:48:46 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****