忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ついに始まった『シンデレラtheミュージカル』
初日の公演に行ってきました!!


なんといっても嬉しかったのが…


♪な~な~なななな~~♪

『シンデレラ\コンプレックス』のチョイエロ腰振りダンスを踊る
絵里ちゃんを見ることができたことです(マテ


劇中ももちろん見所満載ですよ~~♪
ポーシャがカステラを床に投げ散らかすシーンは必見!!


もう深夜4時なので詳しいレポは後日(多分w




         1280×1024     1024×768

写真があまりにもかわいかったので壁紙にしちゃいました。
よければどうぞ!




PR
Comment
無題
あかん、朝からこうしてえりりんに見つめられるとあかんぞ(笑
壁紙可愛いです。
可愛くて、PCつけるたびにΣ|´Д`*|ハアハアしちゃいそうです(笑

それで過呼吸になると困るので、今はドラゴンズの日本一になって監督を胴上げしてるのんにしてます(笑

>『シンデレラ\コンプレックス』のチョイエロ腰振りダンスを踊る絵里ちゃんを見ることができたことです(マテ
マジですか???
あるんだぁ~楽しみです☆

詳しいレポを待ってます☆
センチ  URL 2008/08/07(Thu)08:33:38 編集
無題
こんにゃ~です☆

えりりん…キャワすぎですよぉ~///
この写真は…マジで…キャワです♪w
今の表紙もなぜかえりりんですが、
当分えりりんになってそぉです♪w

レポ楽しみにしてますよ~☆
シャイニングR URL 2008/08/07(Thu)22:38:51 編集
無題

こんばんわ、水蘭です♪

C\Cを娘で歌ったんですか!?
ガキカメにソロはあったんでしょうか・・・
私は行けなくなってしまったので
レポもの凄い楽しみにしてます!!

えりりんキャワですヾ(●´ω`●)!!
水蘭 URL 2008/08/08(Fri)00:50:26 編集
☆コメントありがとうございます☆
■センチさん■
>あかん、朝からこうしてえりりんに見つめられるとあかんぞ(笑

もう仕事なんてしている場合じゃなくなります(マテ

>可愛くて、PCつけるたびにΣ|´Д`*|ハアハアしちゃいそうです(笑

モニターが曇らない程度にハアハアしてくださいw

>今はドラゴンズの日本一になって監督を胴上げしてるのんにしてます(笑

落合キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(黙れw

>詳しいレポを待ってます☆

あと20日くらい待ってください!!(マテネーヨ




■シャイニングRさん■
こんにちカッパ!(愛理か

>えりりん…キャワすぎですよぉ~///
この写真は…マジで…キャワです♪w

あまりのかわいさに夜中の3時から壁紙作り出すくらいのキャワさですからw

>今の表紙もなぜかえりりんですが、
当分えりりんになってそぉです♪w

「なぜか」はヨケイですよww
全世界のモニター壁紙を絵里にすることがうちの当面の目標です(一生やってろ

>レポ楽しみにしてますよ~☆

ポーシャしか見てないので他メンは。。。任せた(マテ




■水蘭さん■
どうも~~~!!コメントありがとうございます。

>C\Cを娘で歌ったんですか!?
ガキカメにソロはあったんでしょうか・・・

一曲目がいきなりこれでした♪
えりりんはソロあったような。。。
ガキさんは。。。見てないやww

>私は行けなくなってしまったので
レポもの凄い楽しみにしてます!!

超絶、文章力の無い僕ですが、頑張ります。(早く書け

>えりりんキャワですヾ(●´ω`●)!!

かわいすぎて部屋が暑いぜ(関係ない
ハーコ@管理人 URL 2008/08/10(Sun)13:30:24 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****