忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいっ!!これキタww



事務所もようやくえりりんだけ誕生日グッツが無いことに気づいたようです(笑)
時期的には若干、無理やりな感じもしなくはないですが…。
とにかく。。。作ってくれてありがとう(・∀・)ノ ワチョーイ♪
生誕紺にはなりませんが誕生日っていう空気感が少しは出るかなww


ツアーも残すところ名古屋のみとなりました。
自分は3日に行ってきます。
今年最後のバカ騒ぎをしてきたいと思いますw





長らく放置されていたハロモニの更新を今更再開!! (遅せーよw)
俄然遅めです!!!


念のため書いておきますが「キッザニア」のつづきです。
まずはバスガイドに挑戦!!

乗車口でお客様をお出迎え。

キュ・キュ・・キュ・・・キューーーートすぎりんww

えりりんって基本は「だらぁ~」っとした脱力系なので、こうやってピシッと
立ってると逆に違和感アリです。



バスではいちばん後ろをめがけて突っ走るタイプですが、こんなガイドがいたら
「バス酔いしやすい。。。」と偽って、最前GET!!
…いや、むしろ大型二種免許を取得して、はとバス運転手になろう!!
そうすれば仕事中もえりりんをずっと見てられるしw
(わき見運転で事故確定。。。ということで断念)



こういった企画では、常にダメキャラの先頭を走るえりりんですが今回は強敵出現!!
愛ちゅんのダメダメっぷりにえりりんがっくし。。。



美貴様もがっくしww 脱線・脱線(汗)





次のお仕事はビルメンテナンス。
高いところで窓ガラスを交換するといった内容の仕事です。
…ていうか、この時点ですでに顔がテンパリ気味w


顔は笑ってますがやっぱり引きつり笑顔。。。



何とかかんとか無事に作業終了!!
ここでようやく本来のスマイルに戻りました。
。。。って紐が邪魔だな。
まったく、空気の読めない紐ですこと| `Д´|ノ


登ったはいいけど降りれなくなってしまったようです(汗)
まぁ、女の子らしいっちゃぁ女の子らしいのですが。。。
こんなえりりんも愛らしいばかりでございます(*´∀`*)



ステージでも結構段が高いセットの時ってありますよね。
上でビクビクしながら歌ってるのかなぁ!?
♪ちょっとしんぱぁ~~い♪♪



まだ続く…(多分)











>>яёirаさん
>ばぶばぶぇりりん…ャバスですねw
あれはヤバすぎる。。。キャワさが致死量を超えてますw
ちなみに使い終わったおしゃぶりは何処ぇ!?(ほしいw)
>もぅカメラマンさんGJですねッb
カメラマンも仕事しながらにやけてたに違いない。
おいしい仕事ですねぇ!!

>ゃっと今日届いてみました。3時間ぶっ通しでwww(リヵちゃんver)
届きましたか!! そしてお疲れ様です…。
自分はまだ見てないとか(汗)昨日、我慢できずにトルテュ登場シーンのみ
先に見てしまってますがww
>すばらしい演技にまたポロリと涙が…(ノД`)・゜・
DVDでも感動です!! (って、まだ見てないんでしょw)
>改めて今回のミュージカルはすごぃなと思いました。
また生でみたぃwww

今回は宝塚とのコラボということもあって本気度が違いましたね。
やっぱ生の迫力は素晴らしかった!!


>>ランドさん
>私の企画サイトがランキングで上位?w
ページのいちばん上のほうにリンクを張っていただいているので、かなりそこから
こちらに訪問していただいております!!
感謝ですww

>今病気中なのですが、激しく見た過ぎます゜( つД`゜)゜
大丈夫かぁーーーー!! 
♪よ~み~がえれ よ~み~がえれ
      ランドさん ランドさん♪♪
♪い~つ~か見た 愛らしい ほほえみをたたえ♪♪
…って歌ってる場合じゃないですね(汗)

>と言いますか、病気中に見るのがイイッ!!(マテw
つらい時にえりりんがそばにいれば。。。すぐに治るかもw
DVD見て、えりりんをそばに感じてください!!
(本当につらい時は無理をせずに休んでくださいねぇ。。)


PR
Comment
無題
ら、ランキングで私が2位(((( ;゚Д゚)))
ひ、膝が地震の様に震えがっています;;

このびびりんも中々…w
確かに紐さえなければキャワキャワな
亀井ちゃんが見れたのに紐('A`)イクナイですねw
ランド 2006/12/04(Mon)18:56:24 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****