忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事で史上最大級のピンチをむかえ、その対応に追われてしまい、ぐったりです…。
そんな日の昼休み、Yahooニュースを開いたら

幻の第10惑星は「エリス」

…っていう見出しで思わず反応してしまいました。
そしてさらにスポーツ欄では

楽天リック、逆転首位打者へ16日昇格”

これがどうしたかって??
よーーーく目を細めてみると…



……

………





↑エリックが浮かび上がってキタ━━━(゚∀゚).━━━!!! ハイ、もう病気ですww

そしてそして、今日お店でお客さんが買っていったギターピックアップの名前が

FISHMAN/エリプスだし!!!

みんな『エリ』が大好きですねぇ!




突然ですが昨日の世界バレーの番組に出たえりりん。


何か久しぶりにハロ系の番組以外でえりりんを見たような…。
終始だいぶゆるめの表情でした。



って言うか、ほとんど喋ってませんから!!!
まともに喋ったの2回くらいかなぁ。。。
でも、出たことだけでも満足満足ww 




 






>>яёirаさん
>大人っぽい雰囲気と子供っぽい雰囲気の愛ちゃんにキュン死ですwww
歌ってる時の動きとか仕草は大人の色っぽさを感じますが、喋りだすとねぇ…ww
あの感じはそのままでいて欲しい!!
>実ゎぁたし,愛ちゃん②推しなんですwww
えーーーーっと、何を隠そう、僕も2推しは愛ちゃんなのです!!(←初公言!?)
>一昨年くらぃヵラ,ェリザべスキャメイにゃられましたw
やられちゃったんですねぇww
すごい深い話をすると…6期オーディションの時は、俄然さゆを推していた管理人!
6期の「ハロハロDVD」のあるシーンを見た瞬間にえりりんにスイッチON!!
これについては日記でいつか…。


>>ランドさん
>なんと自作で制作された身分証がぜひとも欲しい!!(爆w
現在、大量生産計画進行中!! 現物見たら意外とショボめですが…(汗:
えりりんファンの方には漏れなくサービス中ですので!! 
>秋ツアーなら、大阪へと参戦しますがw
じゃあランドさんに会いに大阪まで行っちゃおうかなぁ。。。お金ないけどw気合で何とか…。
いけたら連絡しますね!!!

P.S.亀の名前は決まりましたかァ?


>>ykbachさん
>文化祭も楽じゃないんですね…。
まったり過ごそうと思えばかなり楽ちんなイベントですが、がっつきだすとキリがない!!
…ということで痛いオタにとっては最高に疲れる。。orz
まぁゆっくりしましょうww



PR
Comment
エリス
文化祭から先ほど帰宅しましたw
自分もエリス反応しましたwそのうち「エリス亀井」が登場しそうですがw
・・・いや、でも楽天リックとエリックは・・・末期ですwはいw
夏侯謙 URL 2006/09/16(Sat)22:10:03 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****