忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も文化祭がやってきます!
過去2年間を振り返ると、楽しかった思い出より、つらかった思い出のほうが強いのはナゼ!?
2年前は猛暑の中、開場まで数時間並び、中に入る前にすでに瀕死の重傷…。
その後の記憶はほとんどありません。

変わって去年はドシャ降りの雨の中でイベント整理券を求め、早朝から必死に並んでいました。
ステージのイベント見て→飯食って→グッツトレーディング→またステージ見て…の繰り返し。
エコについては。。。言うまでもなく思考の外でした(汗;
今年は社会人としてちょっと大人になったので文化祭の目的を考えて、少しは世の中の
役に立つことを覚えてきたいかなぁ…なんて思ったり。
まぁ、結局ステージに必死になっているのでしょうが(;´Д`A ```



文化祭の話はさておき…娘。の8期オーディションが徐々に始まってきましたね。
決して興味がないわけでも、どうでも良いわけでもないが…なんか少し引いた目線で見ています。
僕にとってえりりん以上がこの世に存在しないということも若干の興味を削ぐ要因ではありますがww
まだ1次もすべて終わっていないし、なんともいえませんが、人数が絞られてくればもうちょっと
自分の中でも盛り上がってくるのかもしれませんネ。
結局、入ってきた子は応援していくのは間違いないんですけどね!!






とにかく

愛ちゃん20歳の誕生日おめでとーーーっ!!


味気無い日記ですみませんr(≧ω≦*)








>>яёirаさん
いつもいつも本当にありがとう!(涙)
>ショッッック(ノД`ヽ)
ショッッッッッッッッッッッッック・゜・(PД`q。)・゜・だネぇ。。。
必ず次があるさ!! 思い続けていれば結構現実になることってあるんだよねww祈るのみ!!
>ヶド。文化祭いかないんで無理ダァ㊦㊦
文化祭はこれないんですね…残念↓
じゃあ限定3名に変更!(←全然増えてないけどっ) 
いつでもどこでも作って持っていきますので!
>GAM…。ゎたしも密かに購入しましたwww
店員の「DVD予約すればポストカード付きますよ!」の甘い言葉についついDVDまで
予約してしまった(汗;
>『スケバン刑事』早く観たぃw
僕も密かに見に行こうと思っております! (まだ決めてないけど…)
個人的にはあややより梨華ちゃんの毒っぷりに期待です!!



PR
Comment
無題
愛ちゃんお誕生日オメデトォ!!。+゜ヽ(゜∀゜o)ノ゜+.
大人っぽい雰囲気と子供っぽい雰囲気の愛ちゃんにキュン死ですwww
実ゎぁたし,愛ちゃん②推しなんですwww
これまた日記と関係ない話ですが…
小学の頃ヵラずっと愛ちゃんファンだったんですヶド、一昨年くらぃヵラ,ェリザべスキャメイにゃられましたw
яёirа 2006/09/14(Thu)21:01:09 編集
無題
前回の日記ですが…なんと自作で制作
された身分証がぜひとも欲しい!!(爆w
文化祭には行けませんけどね_| ̄|○
秋ツアーなら、大阪へと参戦しますがw

愛ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
これからもどんどん輝きを増します事を心から願っておりますw
ランド 2006/09/14(Thu)21:50:41 編集
無題
うひゃ~~っ!文化祭も楽じゃないんですね…。覚悟して行きます。。。
ykbach URL 2006/09/15(Fri)14:13:25 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****