忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は代々木第一体育館に紺野あさ美卒業コンサートに行ってきました!!!
(ちなみに写真は22日です。)
んーーーんと。。。色々ありすぎて何から書けばいいのやら。


ひとまず…


こんこん卒業おめでとうございます!!




ライブの内容は、また後日書くとして、卒業に対しての思いを。。。
実はライブ前までは、卒業に関しては第三者的な見方をしていました。
(決して冷めた見方をしていたわけではないのですが…)
でも、ラストのステージが進行していくにつれて寂しさがこみ上げてきました。
どんなメンバーであれ、どんな理由であれ、卒業は寂しい。
たとえそれが明るい未来へのスタートだとしても卒業自体はやっぱり寂しい。
そんなことを痛感させられました。


卒業セレモニーでは……少し泣いちゃいました。
5期愛を見せられると…泣くしかありません。
そして、よすぃーは初めて後輩を送り出すということで感慨深げでした。
こういう類のものを見ると僕は、すぐ泣きます。
はっきり言って、メンバーの贈る言葉は詳しくは記憶しておりません。
覚えているのは、えりりんがいっぱいいっぱいで…それを見てる僕もいっぱいいっぱい
だったことくらいですかねぇ。(←だけ!?)
DVDが出たら、またゆっくり見たいと思います。





ということで今日はいっぱいいっぱいなのでここまで!!
ちなみに、こんこん卒業記念TOP画像は1週間(くらい)の特別掲載です!!
帰ってきてソッコー作ったので、あらは探さないでね…(汗:






コメレスです(*~▼~)ノ

>>ミッチーさん
>僕は参戦できませんがしっかり「青空の10人」を見届けてください!
…見届けてまいりました(涙)
会場に入れない人の魂も連れて見てきました!!(ホントかよ!?)
>レポよろちく~です。
実はレポとかを活字にするのがものすごく苦手でして。。。
いつもすごく意味のわからない日記になってしまうんです。
レポは後日改めて書きますので今しばらくお待ちくださいm(_ _)m

PR
Comment
無題
こんこん卒業しちゃいましたね。。。  今朝出勤前にTVで観ました。こんこんのステージ上でのコメント泣けてきました。僕らと同じ一般人になっちゃうんですね。まだ信じられなくて秋紺でいつものひかえめでかわいくて5年も芸能界にいるのにぜんぜんすれてないこんこんに逢える気がして。。。ラスト写真集ゲット真剣に考えてます。付属DVDが素晴らしいという噂で。長々とすみませんまだ気持ちの整理がつかなくて。
三井 寿 2006/07/24(Mon)20:05:47 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****