忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から代々木でハローのコンサートが始まります。
それは同時に、こんこんの卒業への扉が開くこととなります。
いつもそうですが、卒業が近づいても実感がないままで、卒業してしまうと、
いない事がそのうち普通になってしまう。
卒業自体に慣れてしまったのだろうか…。

今の10人はすごく好きなので今更ながら「やめてほしくない!」という思いは持っています。
卒業してしまったら「おめでとう」と言うしかない状況になってしまうので、今のうちに
駄々をこねておきます。。

「それと、どうしようもない劣等性ですが、 結果的に赤点なんですが、可能性に賭けたい…紺野。」
↑これは娘。合格発表のときのつんく♂さんの発言。
人間、誰でも可能性は持っていますが、それを開花させて伸ばせるかが分かれ目。
こんこんは可能性を十分に生かしてモーニング娘。として、また一人の女性として
大きく成長できたと思います。
ただ…これからの期待が大きかったために少し残念。。(またネガですorz)




泣いても笑っても、23日が今の10人での最後のステージになります。
ライブではえりりんしか見ていないダメな人間ですが、しっかりと10人のモーニング娘。を
見てきたいと思います。




話がすっ飛びますが、TOP画像のいちばん左のえりりんの画像ですが、
ちょっと画質が低いです。。。
実はこの画像はポケモーでダウンロードしたのですが、あまりに気に入ってしまったために
何とかしてTOPに載せたいと思い…
携帯画面をデジカメで撮るという荒業に挑戦!! (それ以外方法がなかった。)
それを加工して何とか完成させました(汗)
まだ携帯に落としてない方はポケモーで探してみてね! 





コメレス!!

>>ミッチーさん
…神 宗一郎、現るΣ(゚д゚;)
>僕はフラゲしてハーコさん待ちだったんですよ(笑) 
久しぶりのフラゲ失敗です。。トホホ。
>いまのいち推しは「べぇーだ!」のえりりん
あそこのシーンは会場でも悶絶してましたww
誰が決めたかは知りませんが、あのシーンを絵里に決めた人は神!!
>小春ちゃんが格段によくなったような気がします
今はいちばん成長できる時期ですからねぇ。最近、小春ちゃんに
流れている人が多数いるんですが…。

PR
Comment
無題
僕もつい卒業の事を忘れちゃうんですよね。えりりんフェア21で『卒業』を唄ってるコンマコを観て最後なんだという事実をつきつけられるという感じなんです。僕は参戦できませんがしっかり「青空の10人」を見届けてください!レポよろちく~です。
三井 寿 2006/07/22(Sat)05:37:05 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****