忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事が早く終わったので~レインボーセブン~のDVDを買いに石○電気へ!!
DVDの棚の“マ行”を眺めてみると。。。「モーニング娘。」がない!?
ありえなくなくなくなくない…。
と、思ったら別枠でハロプロ関係の特設DVDコーナーがあるではないかっww
やるねー石○電気!! 
さすが、売れるDVDは扱いが違うねぇーー。
ちなみにオリコンデイリー二日目も1位を堅守ヾ(〃^∇^)ノ


内容はというと……もう語る必要ないですかね!?



前髪ぱっつん気味のえりりん。
笑顔ではじけまくって楽しそうです!! 感想がザックリしすぎですが(汗;



『INDIGO BLUE LOVE』をしっとりと歌い上げるえりりん。
歌の安定感ではれいなにはまだまだ劣るかなぁ。。。
逆に言えば伸びしろがタップリ残ってるって事!! もっともっと上に行きますよこの子は。



個人的にいちばん気に入ってるシーンはこちらっ!!
かしましの時に“ひとみお母さん”に怒られたあとの表情。
なんともいえない…いい表情です。。(静止画でわかりづらいのでDVDで要確認!!)






全然話はずれますが、このDVDを見てて、ある友人のことを思いだいました。
このツアーの初日は一緒に座間に行ったのですが。。。
幸か不幸か、彼はもうハローを卒業してしまいました。
「ハロー命」とか言っていた人間が…。 やめても生きてるやん(笑)
人の心は移ろいやすいものなんですかねぇ。
そんな僕は、向こう100年えりりん一筋でございますので(*ノ∇)ゝ
いやっ、それ以上…永久保証付きです! (もう意味がわからない)




PR
Comment
無題
待ちくたびれましたよ。(by神 宗一郎)僕はフラゲしてハーコさん待ちだったんですよ(笑) えーと見所ありすぎなんですがいまのいち推しは「べぇーだ!」のえりりんで萌えまくって悶えまくっております!あと小春ちゃんが格段によくなったような気がします。 
三井 寿 2006/07/21(Fri)21:02:23 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****