忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタは豊富なんですがハロモニ@はまだ見れてないし、おじぎ30度の感想は書くと長くなりそうなので後日改めて…。


とりあえず触れておきたい話題としては、8月にコマ劇場で行われるミュージカルの演目が「シンデレラ」に決まったようですね。 かなり前からまことしやかにささやかれていた演目が本当だったてことで若干拍子抜けした感はありますけど。 2年前と同じであれば3月末頃に配役発表があると思うのですが、それまでは主役は誰だの、あ~だのこ~だの言って楽しみましょう♪

シンデレラ役に求められるもの…
もちろんそれ相応のスキルを持った人材でなければいけませんが、最も重要なこと、それは…




幸薄キャラでしょ(爆)

継母や姉達にこっぴどい扱いをされるシンデレラには必要不可欠な要素です! 人間で言ったら必須アミノ酸くらい重要ですw
というわけで、配役発表までは絵里ちゃんを主役に推していきます! 期待のし過ぎで、発表のときに凹む結果になろうとも関係ありません。




これが

↓↓



こうなる!!!

2008年・夏、えりりんに魔法がかけられる!かもw







KAMEISMで1年間ぶっ通しでフィーチャリング中のえりりん!
今日も「歌ドキッ!」に登場♪




ガキさんが歌う「ラブレター」という曲に合わせて一緒に踊るえりりん。
そんなえりりんにハロ10@名古屋の際に渡すラブレターを書かなくては。(キモー
毎回のことですが書き出しの段階で3日は悩むww
悩んだ挙句、出来上がった文章は大したことない内容なんですよね~(笑)
文才の無さには自分でもびっくりしますね。。。


PR
Comment
無題
たしかにえりりんの
デビュー当時から現在の変化っぷりは、
シンデレラのような華やかな変化っぷりですが、
なんとなくシンデレラは愛ちゃんがやりそうな気がします ^^
ねこ 2008/03/05(Wed)18:47:58 編集
☆コメントレス☆
■ねこさん■
えりりんの生き様そのものがシンデレラストーリー!
だってあんなに声ちっちゃかったんだよ。それがいまじゃダダすべりのギャグ女王ですよ(マテ

まぁ、愛ちゃんが本命ですよね♪
ハーコ@管理人 URL 2008/03/06(Thu)04:13:57 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****