忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「感謝!ハタチのシャ乱Qみんなでお祝いだ!日本武道館フェスティバル~長いよ~」に行ってきました!…とかそんな話はどうでもいいくらい、この衣装かわいいよ絵里ちゃん(マテ

当然ながら行った目的は絵里ちゃんを見るためなのですが、ハロー以外のアーティストの時間も意外と楽しかった。
L⇔R黒沢さんの『KNOCKIN' ON YOUR DOOR』、KANさんの『愛は勝つ』、森高さんの『渡良瀬橋』などなど、小さい頃に聴いていたヒットソングが生で聴けるなんてそうそうないですからね。

肝心な娘。は予想通り出番が少なかったため若干の不完全燃焼ではありますが、短い時間でも絵里ちゃんを見れたしよかったよかった。今年はこれで見納めかなぁ。。。あとは街で偶然出会いましょう (ねーよ

会場の客の半数近くがハロヲタだと思われる状況でしたが、自分らがいたスタンド1階の南東ブロックはほぼシャ乱Qファン、もしくは招待席で、ハロヲタはほぼ皆無。アウェーすぎて久しぶりにビビッタw 帰りがけに最近のあややツアーでバンマスを勤めているギタリストのきくちゃんに遭遇してさらにビビッタww


以上、「感謝!ハタチの絵里ちゃんみんなでお祝いだ!日本武道館フェスティバル~キャワだよ~」レポでした。(マテ


いや~、でも本当に長かったです……トイレの列がww




おまけ↓



グッツ売り場に飾ってあったメンバーのコメント色紙をパシャリ。



PR
Comment
無題
シャ乱Q見てきたんですか?!
羨ましいです。
東京に住んでいれば行ったんですがね・・・

しかもえりりんも登場するなんて(ノ∀`)
僕にとってみれば、一石二鳥みたいですね☆
シャ乱Qがなければ、えりりんに出会うこともなかったでしょうから。

コメント色紙が見れただけでも満足です。
ありがとうございます。
センチ URL 2008/12/08(Mon)01:03:43 編集
無題
シャ乱Qのイベント結構面白そうな内容だったみたいですね~。
個人的にもシャ乱Qの歌とかは
娘。ヲタになる前から結構好きでカラオケでも歌っていたので行ってみたかったっす><

しかし
>小さい頃に聴いていたヒットソングが生で聴けるなんてそうそうないですからね。

って事ですが
全て私リアルタイムで聴いていた30代ですけど何か問題でも?www

ってかどれも名曲すぎるwww
更に森高千里さん見たかったなあ(^^;)

参戦乙でした♪
まお 2008/12/09(Tue)02:49:54 編集
コメントレス
>>センチさん
シャ乱Q行ってきちゃいましたよ♪
東京に住んでなくても来ちゃえばよかったのに(マテ

>シャ乱Qがなければ、えりりんに出会うこともなかったでしょうから。

アダムとイヴがいなければ、えりりんに出会うこともなかったでしょう(話でかすぎ

>コメント色紙が見れただけでも満足です。

この色紙に群がってるヲタを見て鼻で笑ってましたが、いざ自分が行くと…同類だったw




>>まおさん
今回のシャ乱Qライブはお祭り的な要素が満載でした!
それゆえにシャ乱Qファンとしたら少し疑問符が残る内容だったかもしれませんね。

>カラオケでも歌っていたので行ってみたかったっす><

シングルベッドは昔から僕が女性を落とす際に歌っている曲です(知るか

>全て私リアルタイムで聴いていた30代ですけど何か問題でも?www

自分もいちおうリアルタイムでしたが…小学生だった☆カナw
栃木県に住んでいたので渡良瀬橋とか親近感ありまくりでしたね♪
それにしても森高ねーさんのオーラはすごいw
ハーコ@管理人 URL 2008/12/12(Fri)04:02:55 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****