忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ~~それにしても“涙が止まらない”ほどいいライブだった!

絵里ちゃんのソロ曲もあって、まじで“涙が止まらない”!!

そして絵里ちゃんの表現力がさらにUPしていて感動の“涙が止まらない”!!

えっ!? ソロ曲は何を歌ったかって?

それを聞くとみんな涙が止まらなくなっちゃうので……秘密w(うざ~)



…と、冗談はこのくらいにしておいて、春ツアー@松戸の全体的感想。


「シングル大全集」のタイトル通り、新曲の『リゾナントブルー』を含めたシングルのみ36曲を2時間に詰め込んだセットリスト。やる曲もばれてるし、聴きなれたナンバーが続くということで始まる前の期待値は個人的にかなり低かったのですが、始まってみればそんな思いはどこへやら!メチャメチャ熱いライブですね。シングル曲のみという構図が逆に新鮮さを持っているのかもしれません。好き嫌いはあるにせよ、シングル曲というだけあってすべての曲にパンチ力があり、体に馴染んだものばかりなのでこちらとしても手の抜きどころがいまいち分からず、終わってみればグッタリ。。。止まって歌うようなバラードはほとんどない上にメンバーはほぼ出ずっぱりで体力的にはかなりタフなライブになってます。
あの女の子たちのどこにあの体力が備わっているのか…彼女たちはやはりプロですねww


とりあえず大雑把に書いちゃいました。
絵里ちゃん中心のレポは今日の夜中にでも書きますのでお待ちください。
(誰も期待してないと思うけどw)

PR
Comment
無題
物凄いライブでしたね。
レポ、がんばって下さい~♪
あず吉 2008/03/24(Mon)19:31:02 編集
無題
めっちゃライブいきたいッ(∩゜∀`∩)
けどお金ないッ_| ̄|○w
ぇりりんレポ期待してますょ(∮'v`*人).+:゜
яёirа 2008/03/24(Mon)21:13:04 編集
無題
楽しめたようで何より^^
俺も早く暴れたい・・・orz

まだ1ヶ月(´Д`)

亀ちゃんのソロもあって本当に最高のライブですね^^

チクショーww
早く俺も娘。に会いたいぜww

もうかれこれ1月から観てない(´Д`)
裕也 2008/03/24(Mon)22:06:30 編集
無題
乙でした.゚+.ヽ(・∀・)ノ゚+.
松戸は全公演参戦されたんですか?
3公演行ったんで、ひょっとしたらハーコさんを見かけてるかもしれないですね。

しかし、今回のセットリストは本当に体に堪えます。。。絶賛筋肉痛です(笑)
ネギ抜きそば 2008/03/25(Tue)02:09:06 編集
☆コメントレス☆
■あず吉さん■
松戸行かれていたんですね~~~!
あのライブはだいぶしんどいですね。。。

レポは手抜きで頑張ります!(ドッチヤネンw




■яёirаさん■
>めっちゃライブいきたいッ(∩゜∀`∩)

今回に限らず、ライブはメッチャ楽しいので是非♪

>けどお金ないッ_| ̄|○w

じゃあ手持ちのお金で一攫千金。。。パチンコへGOーーーーー!!!!(マテw
僕はそれで人生失敗した人間です…。

レポは小出しにしていきます。
期待はしないで待っててくださいw




■裕也さん■
>俺も早く暴れたい・・・orz

椅子が壊れない程度でw
会場使用禁止になりますからね(爆)

>亀ちゃんのソロもあって本当に最高のライブですね^^

亀ちゃんのソロだけだったらさらにチャイコーなんですけどねww

>早く俺も娘。に会いたいぜww

もうしばらくの辛抱ですよ。。。
その分僕がれいなにがっついておきますから(マテw




■ネギ抜きそばさん■
>松戸は全公演参戦されたんですか?

もう老体なので2日間とも昼のみでした。

>ひょっとしたらハーコさんを見かけてるかもしれないですね。

間違いなくニアミスはしているでしょうねw
キモイオレンジTがいたらそれは僕かもww

>今回のセットリストは本当に体に堪えます。。。絶賛筋肉痛です(笑)

僕は…骨が痛いです(ヤバイだろw
ハーコ@管理人 URL 2008/03/25(Tue)05:09:20 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****