忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の~にゅ~~~♪

千奈美、誕生日オメーーーーー!!

なんかこちらの方が「祝え!」って言うから。(言ってないw

…で、何歳になったの?(マテ


今日は千奈美パシイベがあったらしく、名古屋から必死に上京してきた
JINさんと、まだボーノイベに当たってもいないのに日曜日に品川に行く予定を勝手に立てているもつをさんと晩ご飯を一緒に食べてきました!!

いやぁ~仕事終わりのメロンソーダは格別です。
そして、仕事終わりにするヲタトークもまた格別ですww

若干1名はイベ終わりということで顔がフニャフニャでしたけどね(笑)



PR
Comment
無題
ちなHAPPYBIRTHDAY!!ナゼか絵里ブログでハケ━━━(゚∀゚)━━━ン!!!!ww
しかも何歳になったのか知らないとかワラタww
これはベリ秋愛知来て年齢を確かめるしかないっwヽ(*´・ω・`*)ノ
ガウェさんと来愛(来る愛知)wwうえるかむーwです♪
当選が先ですね(つД`)最近落ちてるんで(汗
ひなた URL 2008/05/22(Thu)11:51:10 編集
ちゎ~~
ちなみはちなみにおれのいっこしただからじゅうろくさいやよ~~(変換セィ!

てかメロンソーダ飲んだんですかぁ?
なんか可愛いなw
てか初めてお会いした時からハーコさんってキャラ可愛いなぁ~って・・・・
何言ってるんでしょうねw
でも云われませんか?女性とかに・・・
てかハロヲタってキャラ可愛い人多いなぁ~~
でるど URL 2008/05/22(Thu)19:03:12 編集
無題
いや~イベント楽しかったわ(お前じゃない

若干1名は終わった後なのになんかずっと緊張してる感じでしたよねw
まあきっと品川っていう大都会に馴染めなかったんでしょう(マテ
ってか、これから少しずつ日記でも「パシイベ」っていうフレーズが増えていくんでしょうねww

これからも普通にメシ食いましょうぜ!
JINさんも名古屋から来るだろうし(来るか
仕事後のりさこトークはマジ最高フォー!(お前だけ
 
それにしてもデザートのアンニンサンデーがいまいちでしょぼんでした(知るか
もつを URL 2008/05/22(Thu)19:51:48 編集
無題
いや~チャーハン重かったわ(知るか

僕の千奈美を祝っていただきありがとうございます(マテ
祝え!って言っといてよかったです(言ってない(いや言ったかもw
今度愛理の誕生日が来たら僕もお祝いしますね(だいぶ先w

それにしても千奈美が可愛すぎた!
今日も仕事中若干ポワポワしてましたw

ほんと昨日はありがとうございました!
もつをさんも言ってますが、また普通に飯食べましょう!
僕が出張とかで東京行くときがあったら飯強制です(マテ(ってか出張とかまだないけどw
JIN URL 2008/05/22(Thu)22:26:02 編集
☆コメントレス☆
■ひなたさん■
>ナゼか絵里ブログでハケ━━━(゚∀゚)━━━ン!!!!ww

うわぁ==!めっかっちゃったぁ~~!w(バレバレw

>しかも何歳になったのか知らないとかワラタww

ようやく結婚できるくらいになったの☆カナ。
もうこんだけ人数がいるとおじさんにはわけがわかりません。。。

>これはベリ秋愛知来て年齢を確かめるしかないっwヽ(*´・ω・`*)ノ

おぉーーーーっ!!!!りしゃこのプニプニ具合を確認せねば(そこか

>ガウェさんと来愛(来る愛知)wwうえるかむーwです♪

むしろ八王子うぇるかむ♪
名古屋は。。。娘。で行く予定です!
また、すれ違いとかになったりするパターンですかねw
次は絶対に会いましょう!




■でるどさん■
>ちなみはちなみにおれのいっこしただからじゅうろくさいやよ~~(変換セィ!

ちなみにえりりんはおれのごこしただからだいすきなんです(関係ないし意味わかんない

>てかメロンソーダ飲んだんですかぁ?

僕の人生の糧は絵里ちゃんとメロンソーダw

>てか初めてお会いした時からハーコさんってキャラ可愛いなぁ~って・・・・
でも云われませんか?女性とかに・・・

キャラ以上に顔が可愛いって言われます(黙れ

>てかハロヲタってキャラ可愛い人多いなぁ~~

可愛いといってしまえば聞こえがいいが、単に変人キモヲタの集まりです(マテ
特にうちらの周りは変人の巣窟!!!




■もつをさん■
>いや~イベント楽しかったわ(お前じゃない

ほんとパシイベ楽しかった。(オマエでもない
ボーノイベも楽しかった。(落ちてる

>若干1名は終わった後なのになんかずっと緊張してる感じでしたよねw

緊張のあまりドリンクバーなのに1杯しか飲まないとかw

>まあきっと品川っていう大都会に馴染めなかったんでしょう(マテ

まぁ、庄司にはもっと馴染めないと思いますが(ハロヲタ全員馴染めん

>これから少しずつ日記でも「パシイベ」っていうフレーズが増えていくんでしょうねww

お互いね(意味深)

>これからも普通にメシ食いましょうぜ!
JINさんも名古屋から来るだろうし(来るか

仕事終わりは毎日暇ですので(笑)いつでも誘ってくださいね♪

>仕事後のりさこトークはマジ最高フォー!(お前だけ

仕事中のボーノイベ当落実況も最高フォー!(無念。。。

>それにしてもデザートのアンニンサンデーがいまいちでしょぼんでした(知るか

黒ゴマなんちゃらもいまいちだった。。。
なんでだれも文句言わずにもくもくと食ってんだよww




■JINさん■
>いや~チャーハン重かったわ(知るか

「蝉」を知らないという罪くらい重いw

>僕の千奈美を祝っていただきありがとうございます(マテ

いえいえ、ネタ切れでして(マテ
「メモなち」を「メモちな」にしてなっちヲタから叩かれるのを期待してたんですが残念w

>今度愛理の誕生日が来たら僕もお祝いしますね(だいぶ先w

なんかみんな勘違いしてるみたいなので言っておきますが…
ここは絵里サイトですから!!!!!

>それにしても千奈美が可愛すぎた!

生ちなみは写真より全然かわいいですよね♪
日記に使った写真はかなりストライクです。
千奈美、耳でてるよ千奈美ww

>今日も仕事中若干ポワポワしてましたw

ちゃんと仕事しましょう。
仕事しないとレスもらえない…これ定説w

>もつをさんも言ってますが、また普通に飯食べましょう!

そうだね、みんなでもつを鍋食べましょう(もつ鍋だろ

>僕が出張とかで東京行くときがあったら飯強制です(マテ(ってか出張とかまだないけどw

出張はないけど出頭はありそう(マテ
ハーコ@管理人 URL 2008/05/23(Fri)02:59:27 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****