忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか久しぶりだな。。。
若干、更新が途絶えておりまして申し訳ございません。
ついでに、絵里ちゃんがかわいすぎて申し訳ございませんww

こんだけブランクがあると更新の仕方すら忘れる一歩手前です。


5月11日『リゾナント ブルー』発売イベントの1回目に参加してきました。

イベントの内容は歌とゲーム。
ゲームは終始グダグダw 後半なんて絵里ちゃん司会でさらにグダグダww

肝心の握手会!! 順番は……忘れた(汗;

今年に入ってタッチ会を含めれば3回目となるので、もういいかげん
おちゃらけネタが尽きた。。。

そうなると原点に戻り…真面目なことを言う!!!

何を言ったかはHI・MI・TSU♪(ウゼー
絵里ちゃんとの大切な時間は僕の心の中だけにしまっておこう…。

後の回に入った人から聞いたところ、握手がかなり高速だったようです。
1回目はかなりスローだったのでちょっとラッキー。
絵里ちゃんのところでもゆっくりできたし、ほとんど剥がされなかったような…。
むしろ僕と絵里ちゃんは磁石の関係なので、そう簡単には剥がせない仕組みになってるんですねぇこれが。
もはや『ふたりはNS』状態なのです(アホス
僕がSで絵里ちゃんがN。
いや…僕がNで絵里ちゃんがSかなぁ。
いやいや…僕はドMで絵里ちゃんはドSだ!(話変わっとる

こんなバカの話は軽く聞き流しちゃってかまいませんので。



イベント後にみんなで行った「魚民」で、ホールのおねーちゃんが僕にビールを
2杯もかけてくれたおかげでパンツの中までびしょびしょ。まだ春なのにペナント終了かよww
まったく……濡らすのはシーツだけにしとけよ。(下ネタかw

絵里ちゃんとの握手もあり、一人ビールかけもあり、楽しい1日でしたとさ。。。


なんか1週間も空くと文章力まで落ちる気が。。。
もともと無いじゃんって言う手厳しいツッコミは無しでおねがします(笑)




会場で売っていた限定DVDなんですが、ジャケがめちゃくちゃカッコイイ。
次回はこのDVDの内容をつまんでいこうかと思います。



PR
Comment
遅れちまいましたが…
乙亀した

うちらががっつき過ぎてか知らないすけど
2回目以降の握手はめっちゃ高速だったらしいすね(笑)
でもそんなの知ったこっちゃネェ~~爆


つぅか打ち上げオレも"参戦"したかったなぁ~
オレ居酒屋入れっかなぁ~~
今度行きたいすw


ではまた18日にヾ(^▽^)ノ

ちなみに残り4公演全てに参戦出来るようになりました(爆)
でるど 2008/05/14(Wed)09:57:47 編集
無題
おつ亀さまです☆
めっちゃ楽しそうな握手会ですね

文章力はすごいと思いますよ。
僕かなり好きですもん。
今回は笑わせてもらいました~
>まだ春なのにペナント終了かよww
がかなり面白かったです

1番気になるのは、そのお姉さんが綺麗だったかが(笑
それによっては、ふざけんな~か、もっとかけてくださいか(Mだ~www
センチ URL 2008/05/16(Fri)00:51:19 編集
☆コメントレス☆
■でるどさん■
>2回目以降の握手はめっちゃ高速だったらしいすね(笑)

なんか1回目でも場所によっては速かったり遅かったりだったみたい。
自分は完全一般人だったので係員も無警戒だったんでしょうね!(ヲタTだったろw

>つぅか打ち上げオレも"参戦"したかったなぁ~

話の8割が下ネタですけどww
残りの2割は僕の絵里ちゃんのかわいいところ話ですが!

>ちなみに残り4公演全てに参戦出来るようになりました(爆)

何その資金力。。。
さすがプロゴルファー猿!ウキーッ。
…って誰がお猿さんやねん。(愛ちゃんかw

また会場で♪




■センチさん■
>めっちゃ楽しそうな握手会ですね

楽しめるだけの余裕があればいいのですが、毎回テンパッテ終わります(泣)

>文章力はすごいと思いますよ。

うぅ。。。なんていい人なんですか。。。
こんな駄文ですが許してください。
目指せ!相田みつお。(どこめざしてんねんw

>1番気になるのは、そのお姉さんが綺麗だったかが(笑

ご想像にお任せします。
娘。に入ったら10番目くらい☆カナ(最下位だw

>ふざけんな~か、もっとかけてくださいか(Mだ~www

かわいくなくても後者です(爆)
ハーコ@管理人 URL 2008/05/16(Fri)03:42:43 編集
無題
>僕はドMで絵里ちゃんはドSだ!

私もそっち派で(ノ∀`)
ピンチランナー7 URL 2008/05/25(Sun)02:06:19 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****