忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何も知らされずにとある一室に現れたえりりん。




そこで待っていたのは愛ちゃんの新コーナー「ズビッとツボクイズ!」
ドッキリを仕掛けられる役って、なんで毎回えりりんなんですかねw

ていうか、愛ちゃんに“そのテンションはどうした?”と聞きたいですよ!




足裏アングルキタ━(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ━!!

全世界が待ちわびたこの映像!
…今日死んでも悔いはございません。
ライブのソロアングルDVDとは別に足裏アングルDVDも是非出してくださいね
アップさん♪

足の裏に見とれていてしまいがちですが、そのあいだから見えるちっちゃいお顔がキュートすぎる!




結局、不正解でえりりん悶絶!!!!!!




あまりの痛さに手の形が変になっちゃうえりりん!!
そして久しぶりのヘタレ顔…やっぱハロモニはこうでなくっちゃね。




どんな仕事だよこれww






さぁ~~~て!今日は娘。ツアーファイナル♪
今から東京厚生年金会館へ向かいます。
えりりんの「涙が止まらない放課後」もこれで最後か。。。




【※コメントレスは今しばらくお待ちくださいませ。】





PR
Comment
無題
千秋楽という記念すべき日に家にいる俺って・・・_| ̄|○

今日のハロモニは満足できましたww

愛ちゃんのテンションに引く亀ちゃんを見れるのも貴重www

そして小春のアテレコが最高!!!!

千秋楽・・・楽しんできてくださいね(´∀`)
裕也 2008/05/18(Sun)20:21:51 編集
☆コメントレス☆
■裕也さん■
>千秋楽という記念すべき日に家にいる俺って・・・_| ̄|○

大丈夫!きっと次の秋ツアーの千秋楽にはいるからw
梅田ラストと見せかけて東京追加だから遠征よろ~~!

>今日のハロモニは満足できましたww

愛ちゃんがいい仕事しすぎ!!!
ひさしぶりに腹かかえて笑いました。

>愛ちゃんのテンションに引く亀ちゃんを見れるのも貴重www

途中、顔そむけてたしw
いくらなんでもいきなりあのテンションは絵里でも無理だ。
香港FCツアーのときの俺のガッツキに引いていたときくらい引いてたww

>そして小春のアテレコが最高!!!!

アテレコの画像の中の右側に映っていた子が最高!w

>千秋楽・・・楽しんできてくださいね(´∀`)

絵里ちゃんとのしばしの別れがつらすぎて楽しめませんでした。。。(泣)マテ
ハーコ@管理人 URL 2008/05/20(Tue)01:52:43 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****