忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



NHK「夢よ開け!~こどもたちに贈る歌のメッセージ~」の
ミッキーマウス・マーチが最強すぎた件!!

あと数分で大阪に旅立つので適当更新行くぜw




ミニーちゃん登場で大興奮のえりりん。
それをテレビの前で見ている僕はさらに猛烈興奮(笑)




きゃっ!きゃっ!きゃわぁ~~~~んww
あまりの可愛さにミニーちゃんがかすんじゃうよ、えりりん。




キャ



















り!(適当マテw




娘。ちゃいこーーーーー♪


『リゾナント ブルー』みたいなカッコイイ娘。のもいいが、やっぱアイドルは
こうでなきゃね!
ストーリー性を持たせた2分30秒で、夢の世界を堪能いたしました。



PR
Comment
無題
俺も見逃さず見ましたよ本当に最高でしたしっかりと録画済みで~すモー娘。みんなキャワ
尾上 2008/05/06(Tue)22:04:25 編集
無題
ぬお~~~~~
大阪で・・・しかもホテルで踊ってるのをカップルに目撃されて・・・
そんなこんなで忘れてた(´Д`)

さっき観ましたが、れいにゃがキャワすぎて
ノックアウトでした(´∀`)

昨日は交流ありがとでした^^

楽しかったです♪

いつか紺事態を連番したいものですww
裕也 2008/05/07(Wed)21:11:00 編集
無題
これ録画し忘れました
そのときは楽しくライブ見てたんで(笑

ほんとは僕も6日行く予定(チケットも持ってた)だったんですけど・・・
腰痛が・・・だったんで(涙
せっかく交流出来るチャンスを・・・(号泣
センチ URL 2008/05/08(Thu)00:01:09 編集
無題
紺お疲れ様でした☆
今思うと行けばよかったです(*´-ω-`)
その代わり美貴ちゃんを見に行きますw

ディズニーめちゃくちゃ良かったですww
もうみんな可愛すぎてコメント
のしようがないですよね(/д\*))
み~しゃ~ URL 2008/05/08(Thu)01:08:05 編集
明日のイベ
明日のイベントで交流出来ませんか?
もしよかったらメール下さい。
でるど URL 2008/05/10(Sat)20:59:59 編集
すいません。。
メアド間違えました・・・・
よろしくお願いします。
でるど URL 2008/05/10(Sat)21:05:13 編集
☆コメントレス☆ 遅れて申し訳ございません…
■尾上さん■
>俺も見逃さず見ましたよ

なんか見逃した人続出の中、すばらしいですね。
自分も見る前までは期待度ゼロでしたしw

>本当に最高でした

マジでテンションが上がりますよね♪
近年まれに見る良作でした!

>モー娘。みんなキャワ

ディズニーマジックでかわいさ2割り増し(マテw
ホントみんなかわいく映ってますね♪




■裕也さん■
大阪、おつかれいなぁ~~~!!
指お大事に。。。

>しかもホテルで踊ってるのをカップルに目撃されて・・・

「TRFのバックダンサーで…練習中です!」って言えば結構尊敬されますよww

>れいにゃがキャワすぎてノックアウトでした(´∀`)

カメラへのアプローチはハッキリ言って、れいなは天才!
うちの亀さんもそこは見習うべきところかと!

>昨日は交流ありがとでした^^

こちらこそありがとうございました。
なんかあんな大人数になっちゃって(汗
次は関東で待ってるぜw

>いつか紺事態を連番したいものですww

たぶんリンク解除したくなるくらいウザいですよww




■センチさん■
>これ録画し忘れました

だれも期待してなかったみたいですね、この番組。
NHK、たまにはやるじゃん!
しょうがないからこれからも受信料払ってやるよww

>腰痛が・・・だったんで(涙

。。。残念です。
そういう時は腹をむしりとっていきましょう(無理
次、大阪行くのは。。。多分ないかもww
行ったときには是非交流しましょう♪




■み~しゃ~さん■
>紺お疲れ様でした☆

いやいや、本当に疲れました。。。
その疲れで4日間、更新停止とかww

>その代わり美貴ちゃんを見に行きますw

その代わりってww
愛ちゃんは十分堪能させていただきました♪
最近のライブ中の髪型がえらくかわいいですよ。

>ディズニーめちゃくちゃ良かったですww

み~しゃ~さんのとこ、キャプ画貼り過ぎww
たしかに全てがすばらしくて、キャプってたらものすごい量になっちゃいましたけどねぇ。

>もうみんな可愛すぎてコメントのしようがないですよね(/д\*))

「コメントのしようがない」っていうコメントしかしようがないですね!(笑)
これ監督したやつ、次のPVの監督招聘決定!




■でるどさん■
メール送っっておきました!
ハーコ握手会も同時開催なので是非(マテ
ハーコ@管理人 URL 2008/05/11(Sun)00:55:18 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****