忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はライブだっていうのに、前日にフットサルの練習でふくらはぎを負傷した
管理人です。。。今日はゆっくり見てようかとw

そんなこんなで昨日は帰宅後ソッコー寝てしまったのですが、朝起きたら娘。のニューシングルの発売情報が!どうやら9月24日発売のようで、今回もイベント応募券付とのこと。個人的には最近の路線をはずれて、遊び心の入った曲もそろそろ聴いてみたいのですが果たしてどんな曲調になることやら。タイミング的にはハワイで初披露?
まぁまた音源があがってきたら語ろうかと思います。




DohhhUP!に先日行われた「シンデレラtheミュージカル」公開稽古取材会見の模様がUPされました。→【ココ

いよいよ公演開始まであとわずかとなって期待感が高まってまいりました。
会見の様子を見ても絵里ちゃんの胸に秘めた熱い思いが伝わってきました。
そしてこのミュージカルを楽しみながら臨んでいるという感じも受けます。

前回よりも台詞は多いだろうし、登場時間も長いでしょう。一人で歌う部分もあるかもしれません。したがって前回より大変かと思いますが、亀井絵里なりのポーシャ、亀井絵里にしかできないポーシャを期待しています♪




。。。やべっ!!!もう行く時間だ。




PR
Comment
無題
ふくらはぎを負傷されたんですか・・・
決勝戦前日とは・・・
でも、おそらくえりりんへの思いが、動かない足を動かしたに違いない!と想像してます(笑

シンデレラもうすぐですね。
非常に楽しみです。
前回が良かったので☆
♪うまにのり~ かけぬけろ~ しょうりつかむ そのひまで~
ってのが超カッコ良かったですもんね。
センチ  URL 2008/08/03(Sun)00:25:42 編集
無題
昨日はどうもでしたwww

金曜にいきなり参戦するって決めて代々木まで行っちゃいましたよww

必死です(`∀´)

駅長さんとの連番も楽しかったっすw

ハーコさんとも連番したい(*´Å`)ノ

今回は急やったし、ハーコさん来るって駅長さんに会ったときに知ったので挨拶程度しかできませんでしたが次会うときはたくさん話しましょう(`∀´)

おしゃれなお兄さん!また交流してくださいねw
裕也 2008/08/04(Mon)20:05:20 編集
☆コメントありがとうございます☆
■センチさん■
毎度お世話になっております♪

>でも、おそらくえりりんへの思いが、動かない足を動かしたに違いない!と想像してます(笑

あまりに的中しすぎていて、「オー○の泉」に出てる怪しい連中かと思っちゃいましたよ(マテ

>シンデレラもうすぐですね。 非常に楽しみです。 前回が良かったので☆

いよいよですね!!
リボンがよかっただけに今回の期待値はかなり高いですね♪

>♪うまにのり~ かけぬけろ~ しょうりつかむ そのひまで~
ってのが超カッコ良かったですもんね。

かっこよすぎて、馬に乗ってステージに駆け上がっちゃいましたよ(捕まれw




■裕也さん■
昨日はいきなりいてびびったww

>金曜にいきなり参戦するって決めて代々木まで行っちゃいましたよww

そのモチベーションがれいなじゃないっていう噂がww

>駅長さんとの連番も楽しかったっすw

ていうか連番してたんですね。
駅長さんは子供にがっついてたでしょ?w

>ハーコさんとも連番したい(*´Å`)ノ

機会があれば是非お願いします♪

>今回は急やったし、ハーコさん来るって駅長さんに会ったときに知ったので挨拶程度しかできませんでしたが次会うときはたくさん話しましょう(`∀´)

こちらこそちょっとしか話できずにすみません。。。
あの木陰からなかなか抜け出せずに。
だって。。。暑いんだもんww
次は秋ツアー☆カナ? シンデレラ??
ハーコ@管理人 URL 2008/08/05(Tue)00:12:06 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****