忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週でハロモニのメイン(?)コーナーの「絶叫!コマーシャル」が終了です。
毎週えりりんのボケっぷりと、キャワイイ笑顔と、ほんの少しのハロプロ情報を
提供してくれたコーナーだったので残念です。
最終回の内容は…


今回は、がきさんと二人で絶叫マシーンに乗ることに…



乗るのは前回と同じく「ええじゃないか」!!
先週見た限りでは、明らかにえりりんには無理があるマシーン。
果たしてえりりんはどうなってしまうのかーーーーっ!?



…すでに瞳孔が開いちゃってます。
ダダをこねていましたが、がきさんに一緒に乗るように説得され、意を決したえりりんは…




「のよ…乗ろう」 …かんじゃった。

すでにテンパってます。




案の定、告知などナシ。 えりりんの悲鳴だけが聞こえてまいります。



結局「絶叫!コマーシャル」は、えりりんの絶叫のCMだったんだなぁ…多分。(意味不明)



えりりん帰還!! 
髪の毛がボサボサになっちゃっていますが何かナチュラルにゴージャスヘアーに
なっていて、とてもGOOD!



次回からの情報コーナーはどんな形で誰がつとめるのでしょう!?

ひとまず、毎回ロケお疲れ様!!







コメレス(゚▽゚*)♪

>>ykbachさん
毎度です。今回のオーディションは皆、ある程度予想ができていたため
反応自体は薄いなかなぁと思われます。
僕は、無いならないでOKだし、あたっらあったでウェルカムな性格なんで
(意味がよくわかりませんが…)いわゆる楽観ですかね。
深くは考えません。
>いっそうのこと各2人ずつで4人ぐらい入れちゃえ!とも思うのですが、多過ぎかな…(笑)
今や4人入って12人になっても、多いと感じる人は少ないでしょうね…。
個人的には少ないほうがいいのですが、つんく♂Pはいい意味で、期待を裏切って
きましたからねぇ。。
5人くらい一気に入れちゃったりしてww


PR
Comment
無題
終わっちゃいましたねー。僕は少しホッとしています。ハードスケジュールの中遊園地まで移動→ロケ→次の仕事ってかわいそうですよ!エリック亀造みたいにスタジオ収録の方が負担も少ないしモチベーションも下がらないでいい仕事できる(エリックで証明済み)絶叫好きだったけどいつも気がかりだったんです。これでえりりんの負担が軽くなればいいけど。(がきさんたちもねっ!)
三井 寿 2006/08/02(Wed)20:06:45 編集
唯一
こんばんは
絶叫コマーシャル終わっちゃったんですよね。
 愛知では今週放送ですが、寂しいです。
えりりんの唯一のコーナーだったのに・・・・
次のコーナーにえりりんが登場することに期待したいですね。
テル URL 2006/08/02(Wed)22:59:44 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****