忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ですが先週まで全3回でTVガイドに連載されていた『メトロラビッツ座談会』の話でも。。。

そのなかでメンバーの「ベースラン」&「遠投」の記録が載っていました。
その結果を一覧にまとめてみました。
なんと人生で初、テーブルというものを使用しました。
あまりに慣れていないことを無理に行ったので下の表を作るのにえらく時間がかかって
しまいました…汗;


team_logo.gif





名前

田中れいな

亀井絵里

岡田唯

高橋愛(C)

小川麻琴

顔写真

背番号

1

7

8

9

22

ベースラン
(秒) 
      

 12,06

 13,21

 11,34

 11,81

 12,37

遠投
(メートル)

 21,2

 15,9

 18,3

 19

 13,6


名前

新垣里沙

三好絵梨香

道重さゆみ

久住小春

顔写真

背番号

29

34

37

77

ベースラン
(秒)

12,35

10,94

13,34

11,65

遠投
(メートル)

16

18,5

9,8

20,3



ベースランの全体平均は12,11秒。 遠投の全体平均は16,9メートル。
このメンバーではおそらくもっとも俊足であろうえりりんが、ベースランでは8番目!!
しかも、さゆと僅差です。。。
計測員が走ってるえりりんにみとれて、ストップウォッチを止めるの遅れちゃったんだな…きっと。
だって走ってる姿、キャワキャワですもん。


座談会では今までの練習や試合での成果について話し合っていました。
えりりんは「今までボールが怖かったんだけど、取らなきゃ負けるっていう気持ちは強くなったかも。」
…と語っております。
ボールをキャッチするのもいいけど、一緒に僕の思いもキャッチしてね。。えりりんww(←バカです)




KAMEISMは、メトロラビッツH.P.と、頑張っている人を応援しています。
(↑どっかで聴いたようなフレーズですが…)




明日はようやくミュージカルです。(⌒▽⌒)/
なぜか日曜日、月曜日と連日鑑賞です。
レポは月曜日になるかなぁ…多分。
今しばらくお待ちください。


 

 

PR
Comment
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****