忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまだにミュージカルの余韻に浸り続けております。
昨日見たばっかりなのに…また見たい。
いける日は全部行っちゃおっかなぁ~。


ひとまずミュージカルの話は置いといて、ハロモニを書かなくては。
今週からは「絶叫!コマーシャル」もなくなってしまい、えりりんのいじりどころが
少し減ってしまいました。



内容的には所々にいじる場所はありますが…そこもさらに置いといて。。
今回はこの髪型についてですが、この髪型を見た途端にある場面が
フラッシュバックのように頭に蘇ってきました。





それは…











伝説の「パーリング」

髪型が近かったので、ついつい思い出してしまいました。
このころから不思議ちゃんキャラはあまり変わっていませんねww


こうやって今と昔の映像を見ると、
成長しているようで成長していないよう。。
成長していないようで成長しているよう。。。もう訳分かりません。

要するに…えりりんはえりりんってこと。(結局そんなまとめかよ!!)
ハロモニの内容、全然書いてませんけど…(汗;




実は密かにTOP画像を新しくしました。
結構飽きやすい性格なのでTOPがコロコロ変わっています。
それがいいのかわるいのか!? 
以前から訪れてくれている人は気づいちゃっているかもしれませんが、
新しくしたというよりか、昔にもどしたって言った方がいいのか…。
なかなか良いアイディアが浮かばなかった。
誰か僕に良いアイディアを与えてくださ~~い!!






コメレス(^∇^)

>>ykbachさん
>「つばかぶり」とは…いやはや羨ましいかぎりです!
実はあまりの近さで、えりりんが目の前に来るたびにテンパッテましたww
>次回は10日夜に行く予定ですが、ホント何度も楽しめそうですね!
10日というとなっちがフランツ王子として初登場の日ですね。
先日、のの初登場の公演を見ましたが、配役が変わるだけでまた違ったものとして見れました。
特に重役のフランツ役が違うのはかなり大きな変化をもたらすような気がします。
是非、レポお願いしま~すww
自分は日・月曜日はほぼ毎週いると思います(笑)
お会いできる機会があれば是非!!

PR
Comment
無題
>自分は日・月曜日はほぼ毎週いると思います(笑)
素晴らしいですね!(笑)ボクは明日の次は15日のあやや、それで最後なのです(涙)もし、日・月で行けることになれば事前にご連絡させていただきますので、その時はよろしくお願いいたします。
ykbach URL 2006/08/09(Wed)22:51:58 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****