忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週の娘DOKYU!EXTRAでこんこん卒業コンサートの模様が放送されました。
これを見て、断片的だった記憶が少しよみがえってきました。



コンサート開始前のバックヤードの模様。
えりりんがカメラに向かって「うぇ~~ん(涙)」ってやってます。。
(DVDの特典映像に使ってね。)



手紙を読むこんこん。
このとき会場で聞いていて、彼女の芯の強さを感じました。
今までの感謝・これからの決意がしっかりと言葉に表れていて、
胸に響いてくるものがありました。



メンバーから卒業する二人へのコメントのときは、完全に涙モード。。。
えりりんがいっぱいいっぱいだったので、
「がんばれぇ…がんばれぇ…泣くんじゃない!! えりりんは強い子だ!」とか思っていたら、
“コメントほとんど覚えてねーーー!!”って言うアホな状況に(汗;




改めて卒業おめでとう!!



卒業コンサートから一週間が経ちました。。。
こんこんはテレビの中の娘。をどのように見ているのだろうか…。

何かすごくまとまりのない文章になってしまった。
こういう内容の日記の記事をまとめるのがものすごく苦手です。
文才ゼロですね。。。






コメレスですm(*T▽T*)m 遅れてすみません。

>>ミッチーさん
>いろいろ考えこんで”えりりん卒業紺”という悪夢まで見てしまいました。
僕もしょっちゅうそんなことを考えては「今は考えてはいかん!!」とか言いながら
苦しみから逃れています。
娘。のメンバーを応援している以上、覚悟が必要ですが、いざ現実になったとしたら。。。
>幕の内弁当的なハロコンってどうなんだろう?
たしかにハロ紺の形態が変わってからはその是非を問う声は多いです。
何が良くて何が悪いかの基準は人それぞれなので比べることはできませんが、
僕は「自分の持ち歌以外を歌う」という視点で言えば悪くはないと思っています。
そこから吸収するものは多いはずです。
その上にさまざまな不満などもありますが…。

PR
Comment
無題
先日のコメで的はずれな事を書いてしまったのではないかと心配しています。もし不快に思われていたらすみません。この1週間精神的にやヴぁかったんです。娘DOKYU!みました!えりりんも号泣でしたが小春ちゃんの号泣にこっちまでウルウルでした。
三井 寿 2006/07/30(Sun)10:05:06 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****