忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…ミュージカルに行きたい。




公演が始まって、すでに見に行った方などのレポも上がってきていますが、

一切みませんからっっ!!

自分が見るまで断じて見ません…。



『早く僕にミュージカルを与えてくれ~~。

ていうか…えりりんを与えてくれ~~。


今すぐに~、今すぐに~~♪♪』 (…と、ミュージカル風に叫んでみる。)

じゃないと暑さでふにゃふにゃになっちゃうよ。
あっ!えりりん見るともっとふにゃふにゃになるような…。(汗;



世間では「夏休み」という言葉がちらほら聞こえてきました。(いきなり話変わってます。。)
僕みたいな販売店・接客業はお盆休みも夏休みもありません…(´Д`) =3
(その他の業種の方も無いのかも!)
去年までは娘。のFCツアーで有給を使って年に一度の休暇をとっていましたが、
今年はFCツアーが有るのか無いのか…微妙なので、有給使って休んじゃおっかなぁ~なんて。




  



コメレス!!(^-^*)/

>>ミッチーさん
>ハードスケジュールの中遊園地まで移動→ロケ→次の仕事ってかわいそうですよ!
確かに。。。でも、えりりんを出さなきゃこのコーナーははじまんない…と、スタッフも
気づいちゃったんだよね…きっと。
長距離の移動が多かったから大変だったろうに。
次はスタジオで大暴れしてくれることを祈ります!! (次も、もちろんえりりん登場希望!)


>>テルさん
>絶叫コマーシャル終わっちゃったんですよね。
終わってしまったんですぅよね~~(泣)
最終回の絶叫っぷりを見届けてやってくださいww
>次のコーナーにえりりんが登場することに期待したいですね。
次のコーナーはどんなんが来るのでしょうね。
えりりんはエリック→亀造→絶叫と、立て続けに登場してるので登場率低いかも…ですね。
絵里推しみんなで奇跡を信じましょう!!

PR
Comment
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****