忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『モーニング娘。Happy8期オーディション』開催決定!!

…とは言え、今更騒ぐようなことではないですけどね。
一応、公式発表となりましたので書いてみようかなぁ。。。と思います。

今回のオーディション自体の賛否に関しては特に考えることは今のところないです。
一報を聞いたときは「あぁ…やっぱやるのね。」ぐらいの感想でした。
以前の日記で“当分は8人でやってほしい”と書きましたが、その願いも今年の末くらいまで
叶えられたようですね。(激ポジティブ思考ですから!!)


ここからは勝手な希望をズラズラと。
今までの傾向だと最年少を加入させることが主でありましたが、今回は年齢にこだわらずに
やってほしい。極端なことを言ってしまえば、良ければ制限ギリギリの20歳の子を入れても
いいと思う。
もちろん、抜群の歌唱力・美少女・卓越したセンスといった大物ルーキーでなければならないが
娘。全体の奮起を促す上では年少を入れるよりはるかに効果はある…はず!?
そんな子、いませんかねぇ。。どっかに。
とは言え年少キャラも必要!!…小春ちゃんを引き出すための相方を求めたい。
ということで結論!!
17歳~20歳の子を1人、小春ちゃんと同い年を一人、入れてください。
はいっ!! 勝手な希望のコーナー終わり!!


えりりん以上のキャワさは求めませんが(だっていないじゃんww)いい子、見つけくださいね。
つんく♂Pさん。。。
国民投票に全く絡んでいなかったえりりんを発掘した感性はまだまだ健在と信じています。



常に加入と卒業を繰り返し、活力を保ってきた『モーニング娘。』
きつく言ってしまうと、そこでしか活力を生み出せなくなってしまってはいないだろうか。
話題作りのオーディションでは終わってほしくないですね。
文字通りHappyな8期メンバーをお待ちしております。





コメレスです!!(* ̄▽ ̄)ノ~~

>>ミッチーさん
>ロ・リ・コ・―ン!!!(笑)
昨日のりしゃこへのがっつきを見られたら、多分、何を言っても言い訳にしか
なりません…。
>娘。紺との違いってなんか感じましたか?
ファンのほとんどがオドリスト!!
会場の男性みんながカワイイ踊りを踊っていますww(自分含めて。。汗;)
でもノリのいい曲を多数保有しているベリライブはいつもいつも疲れます。


PR
Comment
同感!
ぼくも今回のオーディションにはさほど思うところはなかったのですが、ハーコさんのコメント読んでなるほど~ですね。いっそうのこと各2人ずつで4人ぐらい入れちゃえ!とも思うのですが、多過ぎかな…(笑)
ykbach URL 2006/08/01(Tue)20:24:00 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****