忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日間ほどブログを放置してしまいました。。。
なぜか今週に入ってから残業の嵐!
帰ってくるのが夜中の1時くらいになり、ご飯を食べてそのまま就寝…ってな具合でした。
まぁ、何のために働いているかと聞かれれば、「えりりんのため!」と何のためらいもなく
答えるようなアホな思考を持って日々働いております。

そんなえりりんから誘いの連絡が!!




「モーニング娘。コンサートツアー2006秋」





「踊れ!モーニングカレー!!!」





「ハーコさん!絶対に来てねっ!!」

注)一部内容を改ざんしております…(汗;
こんな風にえりりんに頼まれたら、地球が真っ二つ引き裂かれようとも行かなければ!
二人の愛は永遠に引き裂かれることはないのだから(つ∀<●)゚+.キャァ♪
(↑意味わかんないし、キモぃだけですけど…)

えりりんのメッセージはこちらで見ることができます!! 



♪♪え~りりんに~会いたい~~

     え~りりんに~会い~たい~~♪

♪♪え~り~りんに会うため~

     厚木に~行きたい~~♪



…いまだにミュージカルの面影を引きずり続ける日々。
ひとまず30日を休みにしたのだが…チケがないΣΣ(゚д゚lll)
だれかちょうだい。。。





■新着リンク■


れいなターミナル (シロロ様)







>>ykbachさん
>日曜日はお疲れ様でした!
どうもお疲れでしたぁーーー!! 本当に疲れました。。。
>何よりえりりんカードどうもありがとうでしたww 
いえいえ、えりりんのキャワさをみんなで分かち合いましょう!!
>こういうものなんだというのが分かっただけでもOKと思っています。
文化祭はライブとは違って、マッタリムードですしねぇ~。
来年もあるのかな!? その時はまた行きましょう!(←先すぎる)


>>яёirаさん
>ゎたしの部活(女子サッカー)でみんな財布丸ごと盗難にぁったとか…orz
な・なっ・なんてことですか!! ひどすぎる。。。許せん。
実は自分も学生時代はサッカー部で。。。部室荒らしに入られ、買って3日目くらいの
ミズノのスパイクを盗まれたとかorz
自分は何かを失った時、「えりりんにあげたんだ!」と言い聞かせてあきらめるようにしてます。。。
何の慰めにもならず、すみません(*_ _) 
>いつかぇりりんがモー娘。にいる間に行きたいですw
来年は是非行っちゃいましょう!!…あれば。 チケ代なんておごっちゃいますからww
>ぇりりんの写真はなんでも欲しがりますからΣь(´Д`●)
終わってからどうするかは知らんけど、オタにあげて大切にしてもらったほうが
よっぽど再利用価値があるような。。。


>>ミッチーさん
>さゆみんに何か恨みでも?(笑) 
恨みなど。。。。全くございませんww むしろ、さゆみんも少し入れちゃおう的目線です!
>「この衣装、もう使わねーんだろ。よこせ!」と超迷惑発言しそうです!
その場にいたお姉さんがいい人そうだったから、言ったらくれるんじゃないかと…
もちろんくれないですけどorz
>互いアフォな絵里ヲタですね。 
末期的アフォですねぇ。これからもアフォを極めて行きまっしょいww



PR
Comment
無題
「ハーコさん、絶対に来てねっ!!」のえりりん定番ポーズ。 このお姿だけで25000HITのダメージです! いよいよ音楽戦士O.Aですね!ハーコ先輩はどんな服装でどの辺におられるのでしょうか?要チェックや!(by彦一)
三井 寿 2006/09/22(Fri)06:15:58 編集
無題
>「えりりんにあげたんだ!」
なるほど…w そぅ考えればいぃんですねwww

>チケ代なんておごっちゃいますからww
おごるという言葉に敏感なゎたしって・・・www
そんなこと言われちゃぅと、ヵナリ行きたくなっちゃいますよw

三井さんに音楽戦士の事先に言われたァ(>Д<悔)www
ゎたしはハーコさんの顔がゎからなぃんで誰がハーコさんかゎかりませんが、捜しますねwww(矛盾
ハーコさんがTVに映ってたら教えてくださぃねw服装の特徴とかもww
それで聞いて,ビデオ見てまた捜すんでwww
яёirа 2006/09/22(Fri)22:59:38 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****