忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20 DREAMS

DVD『20 DREAMS』ジャケ写解禁です!
沖縄という土地柄か、このやわらかい空気感がえりりんにぴったり♪
あぁこれを見てるだけでなんだか心が安らいでいきますね。
早く中身みせてよ~~!!
ドアップはとっととダイジェストをアップしやがれww

“20の夢”を語る内容みたいなのですが…20ってけっこう多くないですか? 途中で考えるの面倒になって適当な夢を語りだしそうで今から心配で夜も眠れません(マテ

ちなみに自分も20個あげるとすれば

えりりんと……とか、えりりんと……とか、えりりんと……とか、

あとは…

えりりんと……(もうええわw



はたしてえりりんからはどんな夢が語られるのでしょうか。

“えりりんの夢はボクの夢!”ですからね (テヘ



PR
Comment
無題
「……」のところ詳しく!!(察しろ
たぶん3個目くらいで「…えっと、昨日こんな夢を見ました」って話し始めると思うw
なっちの『鳴り止まない エリリりん』も聞いてね!(マテ
もつを URL 2008/12/12(Fri)04:28:25 編集
無題
書き間違えていた為スイマセンwww
まお 2008/12/12(Fri)14:45:42 編集
無題
いやあこれは、ある意味
超ヤバそうですねwww

最近では、娘。のシングル、アルバム、
DVDや、

さらにはノノ*^ー^)推しにも関わらず、
写真集も買っていない駄目ヲタですけど、

これは必ず買わなくては(笑

ちなみに私も「もつを」さん同様、
ハーコさんの
「……」のところ詳しく!!
(更に察しろwww)

この件で一晩語り合いますかwwww
まお 2008/12/12(Fri)14:49:44 編集
無題
>ドアップはとっととダイジェストをアップしやがれww
ですねw
あまり長くない5分ぐらいで、しかもDVD未収録映像とかだとかなり嬉しいですけどね

沖縄の人はこのえりりんを直接見たんだろうなと思うと・・・
センチ URL 2008/12/13(Sat)00:56:15 編集
コメントレス
■もつをさん■
>「……」のところ詳しく!!(察しろ

表向きな回答と、本心の回答…どちらがいいですかw
本心はここではとてもとても書けましぇんw

>たぶん3個目くらいで「…えっと、昨日こんな夢を見ました」って話し始めると思うw

そして最後はまじめに「ハーコさんのお嫁さんになりたいです!」って話し始めると思うww

>なっちの『鳴り止まない エリリりん』も聞いてね!(マテ

たんたんたーん♪は鳴り止まないけど何か?w




■まおさん■
>いやあこれは、ある意味
超ヤバそうですねwww

それどころか、超超超、チョウ・ヨンピルですよww

>これは必ず買わなくては(笑

このDVDも前に写真集が出ますので必ず買うように!!! 
そうしないと家の鍵穴にガムを詰めますよ(地味

>この件で一晩語り合いますかwwww

多分5分くらいでおわるくだらない話になると思いますw

ハーコ@管理人 URL 2008/12/14(Sun)04:11:43 編集
コメントレス その2
■センチさん■
>あまり長くない5分ぐらいで、しかもDVD未収録映像とかだとかなり嬉しいですけどね

購買意欲をそそるようなキャワ~なえりりんが映ってるところを厳選してアップしてくれ!
…って全部になっちゃうかww

>沖縄の人はこのえりりんを直接見たんだろうなと思うと・・・

しょうがないから今から行って、余韻だけでも楽しんでこよう!(マテ
ていうかマジで行こう☆カナww
ハーコ@管理人 URL 2008/12/14(Sun)04:15:19 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****