忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに今週末から『モーニング娘。コンサートツアー2006秋~踊れ!モーニングカレー~』が
スタートします!
地元の神奈川県から始まるので、勢い余って30日昼公演のチケをオクで落としてしまった。。
と言うことで、9月30日と10月1日どちらも行けることになりましたww
8人になって進化しているのか、それとも2人が抜けたぶんパワーダウンしてしまうのか!?
新生モーニング娘。をしっかり見てきたいと思います!!




先週行った文化祭のDVDマガジンを今日ようやく見ることができましたww 半分だけ…。
日ごろ行っているエコをメンバーが発表していきます。



「私のエコは、歯磨きをする時に蛇口を閉めて、

    無駄な水は使わないように心がけています!!」



えりりん偉ーーーーーい.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

はいはい。。。静まれ。

最近はと言うと…エコ検定に向けてちょっとづつ勉強中です。
こういった小さいことからでも意識してはじめること、またそれを世界中の人々が認識し実行する事の
重要性が分かってきました。
環境破壊からの気候の変化および海面上昇、それが及ぼす生態系への影響など、
直接的な影響、また間接的な影響を含めて大きく自分たちの生活に関係性のあることなのです。
この話とは直接関係のないところでこんな言葉を耳にしました。

「愛情の反対は憎しみではなく無関心な事である」Byマザーテレサ

先日、麻生外相がテレビで引用していた言葉です。
無関心が根底にあり、引き起こされる問題が多いといった内容でした。
マザーテレサの言葉とあって非常に重みがあります…。
愛すべき地球の環境破壊を、「自分は関係ない」と無関心でいるのではなく、積極的にエコ運動に
取り組んでいくことが重要だと再認識させられた気がします。

ちょっと前の僕はこんなこと考えたことなかったですけどねぇ~。
娘。のエコ広報活動も、少なくとも僕には絶大な効果を上げたみたいですねww









>>ミッチーさん
>重症です。アナタにつける薬はありません!
お互い重症患者として入院間近ですかねww
>このコーナー神といってもいいかも!
実は今までの情報コーナーの中で一番気に入ってたりします!!
何かいいですww このコーナー!!
>あの距離でGAMをご覧になったんですね。
テレビで見るよりはるかにスタジオが狭くてビックリ!
手前のカメラに寄って撮るときはもう。。。近すぎて失神。
えりりんだったら登場のシーンで即死ですけど(爆)
>三井ビジョンはひたすら美貴様でやヴぁかったです。
ハーコビジョンは美貴様とあややを行ったり来たり…。


PR
Comment
無題
ども~ハーコさん!

>9月30日と10月1日どちらも行けることになりましたww

良かったですね~!わざわざ休み取っていた甲斐がありましたね。ボクは10/1昼をオクで落としました。

エコ検に向けてまっしぐらといった感じですね。もちろん合格されることを願っていますが、その過程で

>愛すべき地球の環境破壊を、「自分は関係ない」と無関心でいるのではなく、
>積極的にエコ運動に取り組んでいくことが重要だと再認識させられた気がします。
という認識を出来たことが一番大切なことなのかもしれませんね。
えらそうなこと書いてスミマセンww
僕も見習わなければ!!

ykbach URL 2006/09/26(Tue)16:06:42 編集
無題
音楽戦士のビデオ見ましたァ
ハーコさんを確認・・・顔見えなぃぃ!!!Σ(゜Д゜;)
残念orz ヮラw

ゎたしゎ今、金欠&お金貯めてるんで今秋のコンサート行けないんですょ・・・orz
ゎたしの分まで楽しんできて㊦さぃw

ェコ。ゎたしも最近してますょ♪
シャワー出しっぱなしにしないことだけをw

ェコって言えば…GyaOのドラマでエコ研ゃってますょねb
ぁれゎ意外とためになりますb
яёirа 2006/09/26(Tue)21:57:46 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****