忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正月のワンダ紺のFCチケ当落確認をしたところ……全落ち_| ̄|○

今度の娘。紺のチケも最後尾から二列目という干されっぷりだし。。
チケ運ないなぁ~。

マジ凹むゎ~~。








こんな時は…












遊びにいってきまーーーーすっ!!

=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ



以上、本日の日記でした。







>>ykbachさん
どうもコンバンわ~。チャンピョンズリーグが始まると生活がくるいます。。。
>ボクは10/1昼をオクで落としました。
10月1日の昼も落とそうとたくらんでいるのですが、資金が…。
テンション次第で落としてしうかも!! 
>もちろん合格されることを願っています
気軽に申し込んでみたものの、範囲が広い上に過去問が無く、傾向がさっぱり。。(涙)
勉強の仕方がいまいち難しいとですww
>認識を出来たことが一番大切なことなのかもしれませんね。
オタブログにしては非常にきれいごとでまとまった昨日の日記でしたが(汗;
小さなことでも一人ひとりが意識を持っていくことが大事なんですねぇ。


>>яёirаさん
毎度でぇ~~す!!
>ハーコさんを確認・・・顔見えなぃぃ!!!Σ(゜Д゜;)
うゎーーーっ!みつかっちゃったぁーーーー!!
顔はご想像にお任せいたしますww 現場で会える時は是非!
絵里オタ顔ですよぉ。(←どんな顔だよ!!)
>ゎたしゎ今、金欠&お金貯めてるんで今秋のコンサート行けないんですょ・・・orz
そうなんですかぁ。。。残念。 
じゃあяёirаさんのためにしっかり記憶して、えりりんレポします!(毎回ほぼ記憶なしですが…)
>ェコ。ゎたしも最近してますょ♪
若いのにエライ!! 僕が学生の時はエコなんて考えてもいなかったような。。(汗;
周りの人にも是非伝えていきましょう!! 僕も会社全体を洗脳する活動中ww
「エコ研」毎回見てます! そろそろえりりんの出番ですかねww

PR
Comment
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****