忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

厚木で買ったモーニングカレー煎餅の処理に日々追われているハーコです…。
写真欲しさに買いすぎた!!
しかし…結構うまい((´∀`*)) なんてったって、写真代抜かすと500円もする高級菓子ですから。
今週イッパイはカレー煎餅が主食か!??


それはさておき、今週のハロモニをようやく見ました。


さぁーーーて、今週もヴィクトリアは「どんなんかんなぁ~~」と見始めたところ…






緊急事態発生!!








えりりん、左手薬指を負傷のもようヽ(゚Д゚;)ノ!!

ダメだ…心配すぎて何も書けん。
新しいオシャレとかじゃないよね!?



明日に続く。。。








>>ミッチーさん
>初日参戦乙亀様でした。
ついに始まりました!!!!!! 感想は少しずつ小出しに書いていきます。
福岡ももうすぐですねぇ~ww
>その時のハーコ先輩見たかったな~。
まるで力石徹ですww(古っ)
あの曲に関しては個人的に色々なことがありまして。。。(謎)
イントロを聴くだけで「涙が止まらない放課後」状態です。
いつかえりりんの完全ソロを聴けることを信じております!!!


>>яёirаさん
>ぇりりんが恋INGを途までソロ━━━━━━━━?!
ソロ━━━━━━━━なんだが、ほんのちょっとだけ━━━━━━━━!!みたいな。。。
嬉しくもあり、悲しくもあり。
>でもマネーがなぃ…ッ!!!orz
僕も財布がさびしくなってきた(≧ω≦。)
よーく考えよーーー!お金は大事だよーーー♪…の歌が胸に響く。
>カップリングが多いんですかァ~。。。
カップリングを干していたので、曲名が全く分からない始末orz
娘。のカップリングはいい曲が多いのですがねぇ~ww
>ぃつか。完璧ネタばれレポ希望デスwww(ぉぃw
えりりん固定カメラ視点での完全レポでもどうでしょうか!?




PR
Comment
無題
>えりりん固定カメラ視点での完全レポでもどうでしょうか
めっちゃniceな案ですネッΣь(’∀≦●)
賛成デスb

ぇりりんの左手負傷気づかなかったァ(p□`゜)゜・。
ゎたしゎぇりりんの顔しか目に入ってませんヵラねwww
яёirа 2006/10/03(Tue)21:33:21 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****