忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいっ!どうもーーー!!

いってきました初日ww(昼のみ)

俄然テンション高めでおおくりいたします!!!



明日、初参戦の方々も沢山いるのでネタバレは極力少なく…。 というかほぼなぃ。
ちょっとでも知りたくない方はスルーしてくださいww



8人になっての初ツアーですが、いい意味でグループとしてシャープになりました。
ひとりひとりの見せ場もあり、セットリストも春ツアーからガラッと入れ替えていて、
見ごたえは十分でした!
セットリストはオタ向けかなぁ。。。一般の人は知らない曲が半分以上のような。。。
「お前らカップリングもちゃんと聴いとけよ!!」って言われているような気のするリストですww


もちろんえりりんも見せ場ありますよ~。
曲名は伏せますが、イントロが流れた瞬間泣きました。。。
「つっ・つっ・ついにえりりんがこの曲をソロで・゚・(*ノД`*)・゚・この時を待ってたよぉ~」
絵里推しの方々にとってはおそらく思い入れの強い曲だと思います。
と思いきや…
「ソロじゃなかったーーーーー!!! ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!」
途中から全員集合。
色々な思いを感じながら次の曲まで半泣き…。
次の曲が盛り上がり系だったが一人うつむき加減。。
周りからの「この人どうしちゃったの!?」的な視線を感じるし…。
いつか完全なソロで聴きたいなぁ~~。
どうでもいいプチ情報としては、僕がカラオケに行くと最後にこの曲を歌いますww
かなり無理あるけどねぇ(汗;
ヒント:「恋○n○」←バレバレですが。



さらに詳しい感想は明日にでも。
帰宅後、夕飯を見たら“カレー”かと思ったら“ハッシュドビーフ”だったていう落ちもあったりで
楽しい1日でしたww
とりあえず跳び過ぎて…「アキレス腱が重いww」
明日もいっちゃいます!!!




皆さん、今月のデジタルブックス

     亀井絵里ですよ!!! 今すぐGO!!












>>ykbachさん
毎度お世話になっておりますww
>ホントホントついに来ましたね、リボンの騎士DVD。
まさにキタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!ですね。
公演同様、DVDは何回見るんでしょう…一体!?
>そのまま週末まで突っ走りましょうww
突っ走って、ライブ行ってきちゃいました!!!
明日はまた現場で会いましょうww


>>яёirаさん
>つ…つぃにッ…!!!!。・゜(ノД`)゜。゜
ついにだよーーーーーーーっ。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
>でも⑪月発売ですヵァ~…。遅いナァorz
暫くの辛抱です。。。でも待てない。
早く見たいねぇ~~。
「風とな~れ~ 風とな~れ~…」今も脳裏に焼きついているあの日の記憶…
>買う前にマネー貯めなくちゃですねb
メチャ高ですねw
何かの利権が複雑に絡み合っているとしか思えないような価格ですが(汗;
それとも、超豪華仕様とか!?


PR
Comment
無題
初日参戦乙亀様でした。 >「この人どうしちゃったの!?」的な視線を感じるし。  その時のハーコ先輩見たかったな~。心中は「えりりんよくぞここまで!」「ソロちゃうんかいな!」とかいろんな想いが交錯したのでは? 2日目のレポ楽しみにしてます!
三井 寿 2006/10/01(Sun)19:22:15 編集
無題
ぇりりんが恋INGを途までソロ━━━━━━━━?!
(言っちゃったァ~…w)

激しく行きたぃ…ッ!!!w
でもマネーがなぃ…ッ!!!orz

カップリングが多いんですかァ~。。。
ぃつか。完璧ネタばれレポ希望デスwww(ぉぃw
яёirа 2006/10/02(Mon)21:31:37 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****