忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

密かに写真集の表紙がお目見えしてました!!!



ドキドキドキ…


むっちりボディ全開!!!…すぎるやろ(汗)
よろこんでいいのやらなんなのやらw
セクシーすぎて目のやり場に困る。。。水着だけはなんか慣れないなぁ。
やはり「20(はたち)」ということでかなり大人っぽいカットを表紙にもってきましたね。この手のメイクはカメラマン今村さんの好みなのか?「17才」もこんな感じでしたよね。

ちょうど今日発売の「B.L.T.」でも写真集について触れています。



「本当に素で笑ってる写真が多いんです。これから20代の絵里を新しくスタートさせるのにちょうどいい写真集になりました。」

うぅ。。。はやく。。。早く見たいぞ。
20歳に向かう彼女がどんな表情を見せてくれているのか。
また新しい亀井絵里の魅力に出会える一冊になること間違いなし!!


この記念すべき写真集を皆さんぜひ買いましょう。


あと5日…



PR
Comment
無題
表紙にすごいショックを受けちゃいましたよ・・・
ちょっと僕はこの表紙には・・・
僕としては、れいなちゃんの写真集「れいな」の表紙の感じが好きなんで(ノ∀`)
水着でもERIぐらいの感じなら好きですがw
意外?にセクシー系がちょっと苦手なセンチです(笑

とか言いつつ、写真集を初めて予約しているのでw
ロリロリな感じの写真ないかなと期待(変態かw
カレー紺ポスターの表情のえりりん満載の写真集なら嬉しいんですけどね(ものすごいすきw

あと5日ですね(数えてないですがw
ちゃんと発売日に写真集が届くのか心配です(´-`;)

>無理をすれば1月2日にでも可能かとww
かなりの無理をすればねwww
乗り物がラッシュしてそうで嫌ですがw

>発汗CMの階段を1日で全部廻ったときはさすがにしんどかったww
今度僕が東京に行くことがあれば、そこの中から数個案内してくださいM(_ _)M
センチ URL 2008/12/18(Thu)10:49:47 編集
無題
中野サンプラザだから大丈夫なような気はするんすけどね


全部落選したら死亡です
新人 2008/12/18(Thu)13:10:08 編集
無題
こんにゃぁーる☆

ハーコさん!!!!!

なんでもないです(*´∇`*)笑
ただ呼んでみただけです♪(なんだそれ

ほんとドキドキ…。
えりりん色っぽすぎです☆
ロリあるかなぁ?笑

Rもえりりんを見習って
色っぽくなろぉっと♪(無理だw
シャイニングR 2008/12/18(Thu)13:31:09 編集
コメントレス
>>センチさん
>表紙にすごいショックを受けちゃいましたよ・・・

自分も一瞬固まってしまいましたww
まぁその辺は割り切っていかないとね(汗)

>意外?にセクシー系がちょっと苦手なセンチです(笑

おぉ!それは意外すぎますねw
セクシー路線オンリーかと思ってましたよ(マテ

>ロリロリな感じの写真ないかなと期待(変態かw

。。。期待していいかと(意味深

>ちゃんと発売日に写真集が届くのか心配です(´-`;)

ワニだったら間違いなく…届きませんww

>今度僕が東京に行くことがあれば、そこの中から数個案内してくださいM(_ _)M

ではちゃんとあの衣装で着てくださいね(無理




>>新人さん
>中野サンプラザだから大丈夫なような気はするんすけどね

ん~、東京は基本的に当たりにくいというのが自分の今までの傾向ですが、これもまた運次第ですね!

>全部落選したら死亡です

いまは当たると信じましょう。。。
落ちたら…その時考えましょうww




>>Rさん
にゃ~~~~~っ!(ねこひろしか

>ただ呼んでみただけです♪(なんだそれ

呼ぶときは「この豚野郎!」をつけてくださいね(ドMかw

>えりりん色っぽすぎです☆

いつの間にか少女から大人の女へ。。。
中身は……まぁね(笑)

>Rもえりりんを見習って
色っぽくなろぉっと♪(無理だw

次に会う時には超絶色っぽいRさんになってることを期待してますw
ビキニとかで会場くれば良いんじゃない(マテコラ
ハーコ@管理人 URL 2008/12/21(Sun)05:11:05 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****