忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだやっていた!ラブハロより…その5(汗)


またまたインタビュー!
撮影で使ったホテルの素晴らしさを熱弁しております。

「お風呂がすごい広くて、なんかぁ広いだけじゃなくて、
なんかこういう大きな花瓶になんか“グァッ”っていう
“グァッ”っていうなんか緑のなんか…なんですかねぇ
生き物!?…(以下省略w)」



さぁここで皆さんお待ちかねの“グァッ”っていう緑の生き物の
登場です!!



ドーーーーーーン!


ただの葉っぱですがww




「あそこだったらホームシックにかかったとしてもいたいです!
お母さんキテーーーーーって感じ。」


。。。またお父さんは置いてけぼりかいw
えりりんが家族の話をする時の登場人物割合は、お母さんが95%を
占めているといっても過言ではない。
よほどお母さん大好きみたい。
おそらくえりりんがお母さんと一緒に住んでいるかぎり『自立』という
二文字は見えてくることはないのであろう…。

それより、ホームシックになったらまず僕を呼んでもらえればいいかとww




なんか日に日に内容が薄くなってきてるなこの日記(汗)
明日は大阪でライブですねぇ!
自分はおとなしく東京で仕事してます。
…でも行きてーーーーーーー!!
えりりんのいない関東に用は無ぇ!!…とまではいいませんがw








>>センチさん
>メール読まれるといいですね。 なかなか読まれないんですけどね。
人生そう簡単にはいきませよねw
しかも『GAKI・KAME』は極端に読まれる枚数が少ないのが(涙)
とにかく出すことに意義がある・・・と考えます!(オリンピックかよw)


>PVは最近いろんなところで見れるようになってますからね。
そうですねぇ。。。PVの売り上げの下落と宣伝効果のバランスを考えると
配信しまくったほうが有益という結果なんでしょうね。
自分はどの道、PVは買うんですけどねw


>明日は紺で生のえりりんにれいなが見れるんで(;´Д`)ハァハァ
生はいかがでしたか!?ww
生はいいですよねぇ~(なんかエロいぞw)
自分も今日は愛知に生を体験してきます!!


PR
Comment
無題
愛知厚生年金会館来られてたんですね~
お逢いしたかったです。
横須賀にも遠征に行くので良かったら挨拶させてくださいネ!
えりかめ URL 2007/04/23(Mon)19:01:17 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****