忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

郵便局から不在者通知が入っていたので見てみるとアップフロントからだったので、
武道館チケがもう来た!?と思い取りに行ったら…
10月22日あ~や紺チケだった。。。(汗;  取ったことすら忘れてたし。
しかも、昼・夜の2公演という必死ぶり。
まぁセットリスト見る限り、結構楽しめそうな内容なのでいいか。
それにしても僕の大好きな『そう言えば』はいつになったら歌ってくれるのでしょうか!?
ファーストツアー以来やっていないのですが…。


それはさておき、今日は娘。新潟紺ですが行けずil||li(つд-。)il||li
おまけにハロモニ録画失敗とか。。。
暇だったのでようやく手に入れた「Hello!Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~」の
DVDを見ることに。


最初のほうを一気にすっ飛ばして『初めてのハッピーバースディ!』へ!!
これを見るためにDVDを買ったといっても過言ではない!



こういった明るくてキャワキャワソング(←何それ?)には、えりりんの笑顔がピッタリ!!
当日は完全干され席から見ていたので細かい表情とかが見れなかったのですが
やっぱりこの子の笑顔は世界を救える(?)かどうかは分かりませんが、
少なくとも僕を日々救ってくれていることは確かですww



注目点はこれ!!  この脅威の跳躍力!!!
女子バレー日本代表入りも夢ではないぞww
柳本監督!オフィシャルサポーターにいい子いますよ~。
是非ワンポイントブロッカーにでも使ってやってください!!


♪も~~すぐ(えりりんの)ハッピーバースディ♪♪

えりりん18歳のバースディまであと75日!!

まだカウントダウンには早いかな…(汗;
プレゼント何にしようかなぁ。。。悩む。
毎年、誕生日プレゼントを贈っている危ない人間ですので皆さん気をつけて下さいww




…ということで、まだこれしか見てません∠( ゚д゚)/ 「えっ?」
後日、改めて全部見ます!
その時に全体の感想でも。。。



ハロモニを録画失敗したので発汗!CMが見れず(_ _|||)
激しく見たい…。







遅くなって申し訳≧Д≦))

>>ykbachさん
>えらい早くに予約したのにまだうちには届きませんから…(泣
予約している人の中でも、お届け日にばらつきがあるみたいですねぇ。
>たぶんアマゾン川から船便で送ったものと思われますorz
船が沈没していないことを祈りましょうww

>羽つけてなくとも存在そのものが天使ですからね!
天使。。。いやっ!すでに神ですねぇwwウチラにとっては。
神的キャワいさです!!


>>яёirаさん
>ホント初々しいですねぇ~。。。
まだこの頃は笑顔がぎこちなかったりとか…。
もうすぐ18才になりますし、ますます大人っぽくなって入って欲しいものです。
内面はまだだいぶ幼さが残っているような。。。(汗;
>今現在の6期三人の一緒のDVDでなぃかなぁ~。【無理w】
それ。。欲しいれす(*´∀`*)
三人での海外旅行記みたいなの希望!!


>>あやねさん
始めまして!コメありがとうございますw
>トップ画をのせるやり方を、教えてください。
これはなかなか難しい質問ですねww
まず、どこのブログシステムを使っているかによって変わってきます!(FC2・ロリポップ・ハテナetc)
僕はSHINOBIというところのブログを利用しています!
ここではもともと用意されているテンプレートのTOP画を変更できるシステムがはいっています。
他の会社のシステムがどうなっているかは把握していないので…。

テンプレートを大きくいじる場合にはHTMLの知識が多少必要になってきます。
(ちなみに僕は何も分かりませんが気合でいじくってますww)

また、TOP画を作る場合には画像を加工するソフト(フォトショップなど)などがあれば便利です。

もし分からないことがある場合は利用しているブログシステムの会社の掲示板などでも
質問を受け付けているので聞いてみてはいかがでしょうか。

こんな返答ですみません。。。なにぶん無知なもので。
えりりんについての質問は即答ですけどww
何かありましたらまたドンドン質問&コメント入れてください!!






PR
Comment
リバウンド王
>注目点はこれ!! このピョンピョンだけで撃沈しやした! えりりん愛を再確認した瞬間でした。              >この脅威の跳躍力!!! そーなんですが柳本ジャパンではなく我が湘北バスケ部が最強リバウンダーとして起用します!!!
三井 寿 2006/10/09(Mon)07:33:26 編集
無題
ありがとうございました。
ちなみにわたしも、あなたのブログと同じ会社です。

画像は、どうしていますか?
CDのジャケ写とか・・
あやね 2006/10/09(Mon)07:58:44 編集
無題
今週の発汗!CMゎなかなかのもんでしたょ(・∀・)ニタニタ【ぃやみったらしぃw

「Hello!Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~」激しくみたいw
ぇりりんのハッピーバースディ聞きたい
ぁのハイジャンプぇりりんを動画でみたいw
なので買ってきますwww【ぇw

明後日ヵラ26日まで海外短期留学に行ってきますッ。
なので帰ってくるまでここに来れませんッ(ノД`゜)゜・。【寂
ゎたしが来なぃ間。寂しぃからって泣かなぃで㊦さぃね(●゚._・・゚):;*。':; www【マテコラ


яёirа 2006/10/09(Mon)18:53:38 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****