忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪もぉ~~い~くつ寝ると~

       りーちゃん写真集~~♪


…って、買いませんけどねww 12歳で水着ありってどうなの!?
17歳にもなるえりりんでさえ水着はご勘弁を。。。と思うくらいなのに。
ひとまず怖いもの見たさで見てみるか!!(エッ)
さすがにこの写真集をレジに持っていくのは気が引ける…(娘。のは何のためらいもないですが)
ベリオタの友人に見せてもらおうww



ところで、今日のあ~や紺が中止になっていたみたいですね。
昨日、のんきな日記を書いたばかりでしたが…。
一部情報によれば顎関節症になってしまったとか。
顎関節症について調べてみたら20~30代の女性に多く、ストレスなども原因の一部とされて
いるようです。
すぐに治るという病気ではないらしいのでちょっと心配です。。。
22日の公演に行く予定ですが、無理はして欲しくないです。
かつて森高千里さんも同じ病気で2年間も休養したようです。
しっかりと治して、復帰してもらいたいと思います。
余談ですが、僕の顎はいつもピキピキ鳴ってますが大丈夫!?




ということで、えりりんネタなしww
だって…ハロモニ見れてないんだもーーーん!!
やばい、このままでは週の半ばくらいで力尽きてしまう…orz


だれか僕にハロモニを与えてください!!

魂を与えてください!!!









>>ミッチーさん
>このピョンピョンだけで撃沈しやした!
上に同じくww キャワいい動きをさせたら右に出るものはいませんねぇ!
>そーなんですが柳本ジャパンではなく我が湘北バスケ部が最強リバウンダーとして起用します
うわっ!その手があったか・・花道にも負けないリバウンダーになれます!…きっと。
えりりんのバスケ姿見たい(ノ∀`●)⊃ 

刻一刻と福岡紺が近づいてきましたねwwテンション↑↑ですか!?
こっちからもれいな推しが多数遠征するようですが、えりりん推しも負けじと応援してきちゃってください!!


>>あやねさん
Shinobiのシステムを使っているのですねww
管理画面の「テンプレート設定/編集」をクリックして、自分の編集したいテンプレートの編集ボタンを
押して、編集画面に入ってみてください。
「TOP」という編集項目があるので、そこの背景画像という部分を編集すればTOP画像が変わるはず。。。
画像はあらかじめサーバーにUPしておいてくださいねw
。。。って、こんな説明じゃ判りませんよね(汗;

結構ややこしい話ですが、テンプレートによってTOP画像が変更できるものと、できないものが
あるようです。
何はともあれ、まず試行錯誤でやってみてください!!
自分も何もわからないまま勘だけでいじくってきました。 

>画像は、どうしていますか?
使用する画像は基本的にはスキャンしてます!
スキャンした画像をフォトショップで加工して使ってますよ!!



>>яёirаさん
>今週の発汗!CMゎなかなかのもんでしたょ(・∀・)ニタニタ
うぁ~~~。超絶見たい(/´Д`)/ 発汗見ないと。。。呼吸が苦しい。
>なので買ってきますwww【ぇw
えりりんハイジャンプは見ないと損ですよーww
…ていうかもう買ったかな!? 泣けますよ…きっと。

>明後日ヵラ26日まで海外短期留学に行ってきますッ。
マジっすか!? すごいですね! 僕なんて外国語は全くできずorz
しかも海外なんて娘。FCツアーでしか行ったことないし。。(アホです)
>ゎたしが来なぃ間。寂しぃからって泣かなぃで㊦さぃね(●゚._・・゚):;*。':; www
。。。もう泣いた(ノД`)・゜・。
いない間もしっかりとアホ日記をがんばってますのでwwяёirаさんも勉強がんばってきてください!!
帰国をお待ちしております!!!

PR
Comment
無題
ん・・・!ちょっと、難しいんですね・・。
無理なことなんですが、IDとパスワード教えるんで、やってくれませんか・・・?
無理ですよね・・・。
あやね 2006/10/10(Tue)17:34:33 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****