忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は遠征、残業、飲み会などでほとんど家にはいない管理人です。
まともな更新ができないですね、こんなんじゃ(汗)




11/21発売 モーニング娘。35thシングルみかん(仮)

…だって。(遅ッ)
“(仮)”ってところも含めて正式な題名だったらおもしろいんですがw
そのくらい遊び心のある曲でもいいんじゃないでしょうか。

みかんと言えばえりりんでしょ♪



このときのハロモニで、お茶とお煎餅とみかんばっかり食べているって
言っていたし。

久しぶりにこの頃のビデオを見ましたが、今も昔も意味わかんない発言です(汗) ただならぬ変わり者の片鱗を見せていますね。 しかし今やそれが“亀ちゃんらしさ”という素晴らしい持ち味になっております!



今回の新曲は、この放送を見たつんく♂さんがえりりんのために書き下ろし、
ずっと温めていた構想4年の壮大な曲に違いない!!(←壮大な勘違いw)
ふむふむ。。。今から楽しみですね♪ 




ここでようやく9月度の逆アクセスランキング発表!


【1位】えりりんどっとこむ (→1)

【2位】YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ) (→2)

【3位】娘。楽宴 (→3)


【4位】Ray a girl (↑7)
【5位】M・BEAUTIFUL PLACE (↓4)
【6位】愛の海で抱かれたい (↓5)
【7位】神になるため、エースを狙え!! (↓6)
【8位】えりにゃむ (↑9)
【9位】ビッキーのクッキー (↑10)
【10位】絵里の小部屋 (→12)


11位 cheri mikitty
12位 らぶ紺インフォ
13位 さゆみんレボリューション!
14位 えりりんといっしょ!! 
15位 SHINE☆
16位 Angel's kingdom
17位 ヌイテル?
18位 キャメカラ
19位 愛のために。
20位 AI_CLUB


今回は世の中の流れに沿って、20位まで発表させていただきましたw
9月度もある意味安定した結果となりました。
気の利いたコメントも書けずに申し訳ございません。。。
リンクしていただいているサイト様! 今月も何卒よろしくお願いします。

PR
Comment
無題
2週に分けて行われたメインコーナーですね(*´∀`)お懐かしいですよ、隊長w
女に幸あれも(仮)でしたし、8割型はこれできまりかもしれませんね(笑)
いろんな意味で期待大ですよ(・∀・*)

アクセスランキング有難う御座いますw
ランド 2007/10/05(Fri)16:45:17 編集
無題
>えりりんの綺麗さに磨きがかかってますので是非ご覧下さいね
めっちゃ楽しみにしてますv
毎日写真集に見入って,受験勉強手付かずになりそうですヶドwww

>遠征、残業、飲み会
ハードですね;
お疲れ様ですッ(・∀・´ゝ)
たくさん肉食べて体力つけて頑張って㊦さぃbw

>えりりんのために書き下ろし、ずっと温めていた構想4年の壮大な曲に違いない!
ハーコさん…妄想乙です(゜∀゜)マテwww

яёirа 2007/10/05(Fri)22:02:07 編集
無題
トップ10入りならずー(>д<`;)

…で、cheri mikittyのリンク先が間違っているのは…
ハーコさんが私からのツッコミキティを楽しみに待っているということですよね!!!( ´艸`)w

「みかん」というタイトルは私なかなか好きです♪
いつもの若干意味不なタイトルから垢抜けてる感じがしますw
…と思ったら、(仮)もタイトル名ってことなんでしょうかねw
マリー URL 2007/10/05(Fri)23:09:43 編集
☆コメントレス☆
>>ランドさん♪
>2週に分けて行われたメインコーナーですね(*´∀`)お懐かしいですよ

懐かしいですねぇ~~!
このビデオを探すのに2時間かかったていう秘話を暴露w
ラベルとか何も貼ってないからこうなっちゃうんだね。。。

>女に幸あれも(仮)でしたし、8割型はこれできまりかもしれませんね(笑)

つんくPの気まぐれでいきなり変わる可能性があるので、ビビッて(仮)つけてるの☆カナw

>アクセスランキング有難う御座いますw

いえいえ…この場合、お礼を言わなければならないのはこちらですから!
たくさんのアクセスありがとうございます!!





>>яёirаさん♪
>毎日写真集に見入って,受験勉強手付かずになりそうですヶドwww

センター試験で「写真集MAPLEの3ページ目のポーズは次のうちどれ?」っていう問題が出ますからw
しっかりえりりんの勉強を頑張ってください(コラw

>ハードですね; お疲れ様ですッ(・∀・´ゝ)

この年になるとオールとか無理になってきますね。。。
ただ、娘。の話とかで徹夜することは可能っていうww

>ハーコさん…妄想乙です(゜∀゜)マテwww

ハーコの80%は妄想でできています(爆)
人間、強く信じれば、妄想も現実に。。。ならねぇorz
ハーコ URL 2007/10/05(Fri)23:49:38 編集
☆コメントレス その2☆
>>マリーさん♪
>トップ10入りならずー(>д<`;)

超~~~~僅差だったんです! 
日に日にcheri mikitty様からのアクセスは増えて、最近ではかなり安定したアクセスをいただいております(感謝☆)

>…で、cheri mikittyのリンク先が間違っているのは

こっちでもとにかく謝らせてください!!!
もう「100回のKISS」ならぬ「100回の謝罪」です。(意味不;
ソッコー修正させていただきました。
この借りはどこかで大量アクセスにてお返しします!(そんな力ないだろうがw)

>ハーコさんが私からのツッコミキティを楽しみに待っているということですよね!!!( ´艸`)w

まさか僕がドMってばれてるw

>いつもの若干意味不なタイトルから垢抜けてる感じがしますw

「シャボン玉」の時みたいに、題名は暖かさを感じるのに、実際は。。。みたいなw
そんなどんでん返しを少し期待♪

>…と思ったら、(仮)もタイトル名ってことなんでしょうかねw

娘。の「マル」みたく、その場の適当な判断で、「(仮)もそのままでええんちゃうん!」ってつんく♂さんが言うに違いない!!!
ハーコ URL 2007/10/06(Sat)00:04:44 編集
無題
遅ればせながら逆アク4位あリシャとうございます☆
今度は文中リンクしてベスト3目指しますのでw
それはともかくハーコさんのランクを見ると絵里サイトが多いですね♪(当然かw
まぁうちも一番多かったりしますけど。。(笑)

今度の新曲の「あま夏」のタイトルいいですね(違w
上の「ホントはどうなのSP」懐かしいです。
黒髪ロング推進部としても推せますよ!w
Station Master 2007/10/06(Sat)02:44:11 編集
無題
13位あざ~っ・・・13位!?(;゜Д゜)
ハーコさんのニュアンス的に、絶対tOP10には入ってると思ってたのに・・・orz
亀ちゃんも寂しがってると思うので、「次こそは入るんだって!」(by 越中w)
つか、TOP10に入ってなくても無理矢理ねじ込んどいて下さい♡w(超絶マテ

自分を悲しませない為に、わざわざ20位まで発表してたハーコさんの優しさに感謝☆
。。こそばゆいですか?こういう事を書かれるのは?ww

ちなみに、亀ちゃんのこのシーンは自分も使おうかと思ってたんですw
「みかん」と聞いて真っ先に思い浮かびましたから♪
この頃の亀ちゃんは全てがゆ~ったりした”間”を持ってましたね♪w
黒髪ロング推進部としても、ひっじょ~~に推せますな~♡w
リo´ゥ`リ<ですね~、姫♪
从*・ 。.・)<なの!

しかし今回のタイトル、「お茶と煎餅(仮)」でも良かったのでは?w(マテ
ぴ~す URL 2007/10/06(Sat)06:46:12 編集
無題
えりりんは、
昔からポケポケプーだったんですねw
でも、そこが癒される部分なんですよね♪

新曲タイトル「みかん」は、
なんかシュールで好きです(笑)
ねこ URL 2007/10/06(Sat)10:30:35 編集
☆コメントレス☆
□■Station Masterさん■□
>逆アク4位あリシャとうございます☆

こちらこそ、たくさんのアクセスをいただき、ありしゃこ~~~~!です。(どっかと同じw)

>今度は文中リンクしてベスト3目指しますのでw

楽宴様を抜かせば実質3位ですから!
3位になった暁には、うちに眠っているがきさん写真をドドーンと差し上げます!(っていうか普通に今度渡しますね☆)

>今度の新曲の「あま夏」のタイトルいいですね(違w

えぇ~~っと。。。大間違いです!!!w
自分としてはSEX MACHINEGUNSの『みかのうた』がついつい頭に流れてしまいます♪

>上の「ホントはどうなのSP」懐かしいです。

あの頃はまだメンバーもえりりんのキャラを掴みきれていなかったみたいですね。
完全に不思議ちゃんでしたねww

>黒髪ロング推進部としても推せますよ!w

ここにも構成員がイターーーーーー!ww
自分はアンチではないので。。。
しいて言うならば「黒髪ロングのえりりんも推進部」です(笑)






□■ぴ~すさん■□
>ハーコさんのニュアンス的に、絶対tOP10には入ってると思ってたのに・・・orz

あ、あぁ。。。お気をたしかに。
すごい接戦、僅差でしたので(アタフタ;;

>つか、TOP10に入ってなくても無理矢理ねじ込んどいて下さい♡w(超絶マテ

えりりんはさゆがいなくちゃ生きていけませんからね♪ 次は裏操作で5ランクUPしときます(マテ

>わざわざ20位まで発表してたハーコさんの優しさに感謝☆

いえいえ、僕なんかにはもったいないお言葉!
僕じゃなくて、さゆのかわいさに感謝ですねw(意味不;

>亀ちゃんのこのシーンは自分も使おうかと思ってたんですw

何度もかぶり発生でしゅみましぇん…。
みかんっていったら日本国民全員がこのシーンを思い出すくらいですからね。

>この頃の亀ちゃんは全てがゆ~ったりした”間”を持ってましたね♪w

その“間”が独特すぎて、誰も同調できない状態でしたねw

>黒髪ロング推進部としても、ひっじょ~~に推せますな~♡w

うわぁ~~~ボス登場とかw
最近、構成員がかなり増えてませんか!?(ビクビク
ショート派の少数民族は迫害を受けつつありますw

>しかし今回のタイトル、「お茶と煎餅(仮)」でも良かったのでは?w(マテ

それじゃあもう「ちゃいこー(仮)」でww
ハーコ URL 2007/10/07(Sun)00:08:05 編集
☆コメントレス その4☆
□■ねこさん■□
>えりりんは、昔からポケポケプーだったんですねw

あれは多分、生まれた時からですねw

>でも、そこが癒される部分なんですよね♪

そんじゃyそこらのヒーリンググッツなんかでは太刀打ちできない、最高の癒しがそこにある!
えりりんの癒し…プライスレスw

>新曲タイトル「みかん」は、なんかシュールで好きです(笑)

肝心な曲はいかなるものか。。。
娘。のポジションからいって、今回はえりりんにも結構パートが振り分けられるんじゃないかと勝手に予想してます♪
ハーコ URL 2007/10/07(Sun)00:18:43 編集
無題
だれかSNS王国にしょうたいしてください!
ゆうすけ 2007/10/07(Sun)19:25:27 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****