忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日届いた『HELLO!10TH PARTY』のDVDより。




開演前のメンバーたち。
えりりんのテンションが高すぎてちょっとおかしくなってます。

おかしいのはいつものことだろ!
…というツッコミは受け付けませんのでw



顔が緩みっぱなしで、ちょっと変顔になってるところがキャワス!!




それにしてもいつも以上に妙なテンションですです。
僕がイベントに来るのを予感して嬉しくなってるんだなこれはきっと(帰れ



このイベントの最大の見せ場は……






さゅぇりパラダイスヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

全世界…いや、全宇宙の生けとし生けるものが待ちわびていた夢のスパーコラボレーションが今ここに!!
シャニムニパラダイスをステージで歌うことはさゆの夢でもあったので本当にはじけちゃってますね!客席ではじけまくっていた僕はえりりんしか見てなかったので気付きませんでしたがww

さゆの夢は親友であるえりりんの夢。えりりんの夢は僕の夢。。。
ということで僕もひじょうに嬉しいです!(無理やりすぎw




この笑顔とTシャツのピチピチ具合はまさにパラダイス♪♪(マテ


PR
Comment
無題
>この笑顔とTシャツのピチピチ具合はまさにパラダイス♪♪(マテ
の最後のまとめの文章が良いですね。
なんかにっこり笑えて良いです。

EUROはドイツ対スペインの決勝ですね。
ドイツが勝てば予想的中なんですが、そう上手くいくかなぁって不安です。
センチ  URL 2008/06/29(Sun)00:19:55 編集
☆コメントレス☆
■センチさん■
>最後のまとめの文章が良いですね。

この文章を考えるのに3分もかかってしまいました!(もっと考えろ

>EUROはドイツ対スペインの決勝ですね。

いまから約2時間後。。。
結局ドイツっていう結果が待っている予感w
センチさんの予想が当たったら…
明日、ハロショに行きます!(無関係w

ハーコ@管理人 URL 2008/06/30(Mon)01:14:20 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****