忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2万円パネルキターーーーッ!!!


きちゃった。。。というところが本音ですがw
ただ、写真のえりりんがかわいすぎるので早速モールシティで申し込み完了。
髪もストレートでめっちゃ好きな写真なので、お願いですからこの写真のまま変更無しでよろしくお願いします!

そしてどうか当選させてください!!

そして僕のだけに「○○さん好きです」とか書いておいてくださいw







ここ2日間、仕事でバタバタしてしまいPCすら開いていませんでした。
数日でもネットから離れると、情報がほとんど入ってこないので話題から取り残されていきます…。



そんな中、「シンデレラ the ミュージカル 公式ブログ」なるものがオープンしたようですね。どうせなら配役もこれに合わせて発表すればよかったのに、なんかフライヤーでやんわりと発表って。。。


そういえば、リボンのときに出たソング・セレクションCDは出ないの☆カナ?? 
ミュージカル開始前に発売&台本付という超絶ネタバレグッツだったが、あれはまた出して欲しい一品です。

PR
Comment
無題
花MU LIFE GOES ONさん好きです(マテ

当選は大丈夫ですよ~
なっちのパネル(500名)に落選した僕が言うんだから間違いない!(ダメじゃねえか

パネルの写真がリゾブルジャケ写のガキさんみたいな髪型になってたらごめんなさいねww(マテ
もつを URL 2008/07/03(Thu)22:24:29 編集
無題
>そして僕のだけに「○○さん好きです」とか書いておいてくださいw
えりりんが恥ずかしがって書けないかもしれないですよwww
当選はしそうですね。
ライバルの僕が申し込んでないので競争倍率が若干(ホントに若干)下がってますからwww

前のミュージカルの劇中に流れる曲がかなり好きでした。
なので、今回もあれば良いなぁって思います。
センチ  URL 2008/07/04(Fri)00:47:19 編集
☆コメントレス☆
■もつをさん■
小春色でコメントありがとうございます。
今度、りさこ色入れておきますねw(ベリは色がコロコロ変わるからなぁ…)

>花MU LIFE GOES ONさん好きです(マテ

リアルマテwwwwww

>なっちのパネル(500名)に落選した僕が言うんだから間違いない!

会って間もない時に東京厚生で聞いたその武勇伝は今でも鮮明に覚えてますw

>パネルの写真がリゾブルジャケ写のガキさんみたいな髪型になってたらごめんなさいねww(マテ

2007年なっち晴れ着写真のサザエさんヘアーじゃなければ問題ないです(マテ




■センチさん■
>えりりんが恥ずかしがって書けないかもしれないですよwww

じゃあ、こっそり携帯番号書いておいてくれればこちらから電話しますw

>当選はしそうですね。

上にコメントしてる方は見事に落選したので気は抜けないです!

>ライバルの僕が申し込んでないので競争倍率が若干(ホントに若干)下がってますからwww

僕のためにFC退会ありがとうございます(マテ
当たったら親になんて説明しようかな。。。(汗

>前のミュージカルの劇中に流れる曲がかなり好きでした。

リボンのときの曲はどれもよかったですよね♪
いまでも聴くとそのときの場面が鮮明に蘇ってきます!
今回もすばらしい歌、演技に期待してます。
ハーコ@管理人 URL 2008/07/04(Fri)23:47:57 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****