忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『リゾナント ブルー』イベントの1回目に見事当選しました。
今回はなんかいやな予感がしていたのですがよかったよかった。
なんで1回目にしたかといわれれば、より早く絵里ちゃんに会いたかったからですけど、何か問題でも?w
それにしても遊び程度に応募しているBuono!やベリのイベントは当たった事ないのに、娘。はちゃんと当たるとは。 やっぱり僕と絵里ちゃんは引き合わされる運命なのですねww
その運命とやらに感謝感謝。。。





ついにMouTubeが終わったハロモニ@…また復活しそうだけど(笑)
って、絵里ちゃん寝てる?? 起きろ~~絵里ちゃん!!




そしてちょっとお疲れモード??
元気出せ~~~~~~絵里ちゃん!!!!!




今週は記憶王決定戦!です。


が。。。これは来週の予告。


今週は絵里ちゃん出番無し(ショボーン

あぁーーー!絵里ちゃんが足らねーーーー!!
こうなったら大阪に行ってやる。(もともと行く気だろw




そういえば。。。某絵里ヲタさんが出張のため行けなくなった5月3日中野(昼)公演のチケを譲ってもらい、行ってきたのですが、かしましルーレットで、運よく絵里ちゃんが出ちゃいましたw 某絵里ヲタさんの運がないのか僕に運があるのか…。
とりあえず帰ってきたらお礼にご飯でもおごりますのでw


PR
Comment
無題
ボクも一回目当選しました>▽<
絵里ィはハーコ様、で愛ちゅんはボクにwww
身体も心もTAKE OUT!!ダゼv( ´∇`)
でるど URL 2008/05/05(Mon)07:10:38 編集
無題
気分よく帰ってきたら・・・あーまた思い出してまった↓↓

クソ席でタダ同然と思っていたチケが、プラチナチケと化しちゃいましたね♪w
大阪にうま~い鰻屋があるんで行ってみますかね?w
ykbach URL 2008/05/05(Mon)19:52:24 編集
ほんとうに
ハーコさんが運が良いのか、ykbachさんが悪いのか・・・?(・_・?)

ハロモニ。はえりりんの出番がなかったですね。でも来週が楽しみです。

大阪、楽しんできてください(⌒∇⌒)ノ
ka.Nカン 2008/05/05(Mon)23:53:23 編集
☆コメントレス☆
■でるどさん■
>ボクも一回目当選しました>▽<

おお!同じ回ですね。
キモイ絵里ヲタがいたら僕かも。。。w

>身体も心もTAKE OUT!!ダゼv( ´∇`)

握手したら身も心も抜け殻…。
せめてしっかりと記憶だけは持って返って来ましょうね♪
あぁ。。。なんて言おうかなぁ。




■ykbachさん■
あと10分後くらいに会うけどコメントありがとうございます。

>あーまた思い出してまった↓↓

あ~すみませんね~~~!(心こもってないw
大阪で奇跡の大逆転ありかも。。。

>クソ席でタダ同然と思っていたチケが、プラチナチケと化しちゃいましたね♪w

この恩は日替わり写真でお返しします(千円かw

>大阪にうま~い鰻屋があるんで行ってみますかね?w

ぼく魚食えないので拒否しますww
ジョナサンとかありますかね??




■ka.Nカンさん■
>ハーコさんが運が良いのか、ykbachさんが悪いのか・・・?(・_・?)

どっちもの条件が重なっているような気もw

>ハロモニ。はえりりんの出番がなかったですね。でも来週が楽しみです。

後ろで小春に突っ込みを入れているところは少し映りましたけどね!
来週は絵里ちゃんの珍回答に期待!?w
でも勝ち残って欲しい気持ちも…。

>大阪、楽しんできてください(⌒∇⌒)ノ

かなりの弾丸ツアーなので大阪を堪能する前に帰ってくることになりそうですが、初大阪なのでちょっぴり楽しみです♪
レポは気が向いたらww
ハーコ URL 2008/05/06(Tue)02:35:48 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****