忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月3日発売の写真集タイトルが「ERI」に決まったらしい。

。。。まんまかよw

まぁ写真集のタイトルなんていつもまんまなものばかりですけどね。
重要なのは表紙ですから!!



ここからは3月9日ハロテン@名古屋のレポらしきものww

…というわけで、奇跡的にチケが当たったので行ってきましたハロテン!
タクトよりハンドルが似合うバッハ氏運転のもと、
ニット帽にマスクという変質者スタイルで登場のさゆヲタ
女という着ぐるみをかぶった必死すぎる愛ヲタ
……なんか来ちゃったガキさんヲタww
の4人と一緒に車で遠征。


自分は1回目公演のQ列という後ろから数えたほうが早いような席(泣)
がしかし、通路席だったのでライブのときはだいぶはしゃげましたww
そのはしゃぎっぷりを同じ列の3席横にいた某2人にロムられていたとか。

今回、えりりんは自前のムートンブーツとやらを履いていたのですが、これがメッチャかわいい♪ メンバーにもかわいいと褒められて嬉しくなっちゃったえりいんは客席にブーツを見せびらかしていました。 
そういった姿をみると「女の子だなぁ。。。」という感じがしますね。
もう春だというのにあんなモコモコしたのを選んで履いてきたってことは、そ~と~気に入ってるんじゃないでしょうかね…あの靴!

イベント内容ははしょって、さっさと握手会の話へw

保←矢←田←道←亀←高 

という順番。
なぜだか知りませんが今までの握手会の中でもトップクラスの緊張が襲ってきました。。。このままではテンパリそうだったのでここで一大決心!

「絵里以外は捨てる!!!!!」

そう決めてかかればこっちのもんですww
まぁそれでも緊張を抱えながらついに、ついに、ついにえりりんのもとへ。
今回は伝えたいことをストレートに言っちゃいました!!
言いたいことは山ほどあるけど、2つに絞って思いっきり伝えました!
思いっきりすぎてキモかったかなぁとちょっと反省w
でもその言葉の中にある思いというものをしっかり伝えたかったので。

えりりんの笑顔、そして手のぬくもり。。。を感じる余裕は無かったですが、より一層彼女への思いが強くなった瞬間でしたね。
もう好きすぎてバカみたい。 ていうか、バカみたいに好き(同じかw
もう“絵里ちゃんが好き”という以外の感情なんて必要ないからこの世からなくなってしまえ(笑)


そんな楽しい時間もあっという間に終了…


あぁ…2日前に会ったばかりなのにもう会いたいよ…絵里ちゃん。
ていうか毎日会いたいよ…絵里ちゃん。

恋の病、発症中。。。しかも重症w



それにしてもレポ書くの下手すぎですね(汗)本当に苦手なんです。
ここここに詳細レポ上がってますのでそちらを見てネ♪(マテ

PR
Comment
わかるぅ(∀)
わかりますその気持ち!!
もぉ愛しくて愛しくて胸がはちきれそうなんですよねッ(≧▽≦)
紺の後ゃイベの後、そして特に握手の後ゎやヴぁぃっス>▽<

つか一緒にぽけぽけするぅ(#^.^#)
ら・でるど 2008/03/12(Wed)08:59:35 編集
無題
う、うらやましいwwww

今回の握手は愛ちゃん亀ちゃんれいなと最強なメンツな上、名古屋とか・・・!!!

車で30分くらいで行ける距離やのに(´Д`)

ハーコさんが幸せ絶頂の時俺は家で、いじけてましたww

重症みたいですが、まあ、好きな子と握手したら気がおかしくなるのは当然ですよ!!

俺なんて握手会・・・想像しただけで気が狂いそうw
裕也 2008/03/12(Wed)10:22:40 編集
無題
名古屋ではおつかれいなーーーです!w

2推しグループがいるから行ったって言ったじゃないですかw
それに自分の推しはガキさんのみ(何アピールだw

因みに亀ちゃんの感触は自分の方が覚えているみたいですねぇ( ̄∀ ̄*)
ホント深く握手してくれた事で感動でした。
そういえば、自分もガキさんのときはおかしかったからなぁ・・・・・(爆)

松戸ではまた♪(笑)
Station Master URL 2008/03/12(Wed)12:39:33 編集
おつかめさまでした☆
ちょwww
なんですか!!!その紹介文は!!!
女の着ぐるみってヒドスwwww
けど帰りの車の中では、愛ちゃんを熱く語りすぎて
軽くみなさんに引かれていたような気がしますが…(^-^;)
うん、きっと気のせい♪

でも狭い後ろに追いやってすみませんでした。。。
おかげで道中とっても楽しませてもらいました☆
愛理とか、愛理とか、りしゃことか…www

っつか、絵里に言いたいこと言えたんじゃないですかー!
ますます絵里が好きになったとか…。
でも倦怠期なんですよね?け・ん・た・い・き!
うみうし URL 2008/03/12(Wed)14:07:11 編集
無題
参戦お疲れ様でした(*´∀`)

いいなぁ~愛ちゃんと握手ww握手ww握手ww
えりりんに伝えたいことをしっかり
伝えることができたみたいで良かったですε(・∀・`*)з
せめて夢の中に愛ちゃんでてこないかなぁ+笑+

み~しゃ~ URL 2008/03/12(Wed)15:52:25 編集
無題
ノノ*^ー^) おつかめさまでしたー
それにしても羨ましい限りです。
僕は部屋真っ暗にして一人ドラクエに没頭・・・(笑。

ハーコさんの愛、えりりんにきっととどいたと思いますよ!
ネギ抜きそば 2008/03/12(Wed)15:55:54 編集
無題
すごい良いメンバーがたくさんですね。
羨ましいの一言です。
こういうのは自分がまだFC会員の昨年にやってくれ~(涙

握手会は緊張しますからね。
推しメン以外は捨てなきゃならない緊張感に包まれますよね。
推しメンの後の人との握手をし忘れそうになったことが・・・(笑

それにしても言いたい事が言えたんですね。
それだけでも凄いです。
握手した瞬間頭の中はあぁ~めっちゃ可愛い~ってなって何もいえなかったり。
センチ URL 2008/03/13(Thu)16:19:37 編集
☆コメントレス☆
■ら・でるどさん■
>わかりますその気持ち!!

わかってくれますよねぇ~~!
「ホントのじぶん」の桃子の「わかるぅ~~~!」くらいわかりますよねw(そのたとえがわからんww

>もぉ愛しくて愛しくて胸がはちきれそうなんですよねッ(≧▽≦)

実際にはちきれて必死キモヲタッぷりを発揮してしまった。。。

>つか一緒にぽけぽけするぅ(#^.^#)

コメントがすでにウケ狙いの場と化しているポケプ~ちゃんww




■裕也さん■
>今回の握手は愛ちゃん亀ちゃんれいなと最強なメンツな上、名古屋とか・・・!!!

うちにとっては亀オンリーで最強説ww

>車で30分くらいで行ける距離やのに(´Д`)

わぁ~~お!!
つぎ名古屋行くときは強制連行しますので!
ちなみに娘@名古屋は土曜参戦です。

>ハーコさんが幸せ絶頂の時俺は家で、いじけてましたww

おいしくいただきました(マテw
しかし、幸せの後に訪れるこの虚脱感。。。

>好きな子と握手したら気がおかしくなるのは当然ですよ!!

おかしいなぁ~~~~…。 昔の彼女とかは手握っても全くドキドキしなかったなw

>俺なんて握手会・・・想像しただけで気が狂いそうw

リゾブルイベ!待ってますので!!




■Station Masterさん■
名古屋遠征乙亀様(中国かw

>2推しグループがいるから行ったって言ったじゃないですかw

今となっては説得力ゼロw

>それに自分の推しはガキさんのみ

へぇ~~。。。りしゃこDVD焼かなくていいんですか!??

>因みに亀ちゃんの感触は自分の方が覚えているみたいですねぇ( ̄∀ ̄*)

その感触、二度と思い出せないように今度俺と2時間握手の刑w(ていうかキモイ

>そういえば、自分もガキさんのときはおかしかったからなぁ・・・・・(爆)

新曲イベのときは変態発言キボンヌw
・・・その前にあてないと(汗




■うみさん■
>なんですか!!!その紹介文は!!!

必死すぎる“きもい”愛ヲタでしたね(爆)

>軽くみなさんに引かれていたような気がしますが…(^-^;)

軽くで済めばいいんですがねぇ。。。
でも着ぐるみ目線。。。もとい、女性目線でのトークは新鮮ですからね!
楽しかったですよ♪

>愛理とか、愛理とか、りしゃことか…www

誰か話してたっけ???
それにしても初めて聞く名前だな。
もしかしてキッズの子たち(しら~~ww

>絵里に言いたいこと言えたんじゃないですかー!

今回は言いたいことしっかり伝えてレスは求めない作戦でしたから!(なげ~よw
なにかとデリケートな時期なので言葉選ぶのに2週間かかったしww

>ますます絵里が好きになったとか…。

どこまで好きになればいのか。。。

>でも倦怠期なんですよね?け・ん・た・い・き!

そうなんですよ~。絵里ちゃん最近チュめたくて(ショボーン
。。。ってあれはネタですからwww
実際はマジで高橋ラブリー状態ですよ♪
ハーコ@管理人 URL 2008/03/13(Thu)23:35:02 編集
☆コメントレス その2☆
■み~しゃ~さん■
>参戦お疲れ様でした(*´∀`)

多分疲れているのは運転してくださった方だけかとw
期待以上のイベントですごく楽しめました♪

>いいなぁ~愛ちゃんと握手ww握手ww握手ww

あいちゃんいっつもはしっかりこっちの目を見てくれるのですごく印象に残ってます!
。。。が、今回はほとんど記憶が(汗

>えりりんに伝えたいことをしっかり伝えることができたみたいで良かったですε(・∀・`*)з

超ドストレートな言葉ですが一瞬なのであのくらいのほうがいいかと!(ていうか何言ったんだよw

>せめて夢の中に愛ちゃんでてこないかなぁ+笑+

夢のなかで、愛ちゃんといっしょに東尋坊でソースカツ丼食べたいです!(どんな夢だよw




■ネギ抜きそばさん■
>それにしても羨ましい限りです。

絵里ファンすべての思いをのせて、名古屋に行ってきました!(大袈裟w

>僕は部屋真っ暗にして一人ドラクエに没頭・・・(笑。

こっちも名古屋でギガデインくらって即死してました。。。

>ハーコさんの愛、えりりんにきっととどいたと思いますよ!

伝わればいいんですけどね。。。
これからも俄然強めに世界の中心で絵里と叫んでいきます!!!(意味不;




■センチさん■
>すごい良いメンバーがたくさんですね。

圭ちゃんとか、圭ちゃんとか、ケメコとかww

>こういうのは自分がまだFC会員の昨年にやってくれ~(涙

次はハロ20パーティーの機会に(マテ
その頃にはFC自体があるかどうかすらビミョーw

>握手会は緊張しますからね。

最近はすっかり慣れた☆カナ…と思いきや、この間は超絶緊張w

>推しメンの後の人との握手をし忘れそうになったことが・・・(笑

このまえのときはえりりん終わった時すでにさゆを通過してたし(汗
半歩戻ってしっかり握手しましたよ!

>それにしても言いたい事が言えたんですね。

言いたいことも言えない世の中はポイズンですからね(反町かよw

>握手した瞬間頭の中はあぁ~めっちゃ可愛い~ってなって何もいえなかったり。

握手会は生きるか死ぬかの大勝負ですからねw
あのかわいさをまじかで見たら生きては帰れないですけどねぇ~!あれはもう特攻かと。
ハーコ@管理人 URL 2008/03/14(Fri)00:04:19 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****