忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちくしょう、言うときゃ言うぜ。



このPVなんかひどくない。。。

っていうのが3回だけ見た現在の心境。




えりりんは結構映ってるほうですけどね。。。

あなたの好きなあの子はちゃんと映ってますか!?w

ここで配信中→GO!


PR
Comment
無題
マジひどい!!!!

…ってか自分が2連続コメするぐらいありえない(マテww
まぁうちらは良い方なんですかね(笑)
Station Master URL 2008/03/14(Fri)11:14:00 編集
☆コメントレス☆
■Station Masterさん■
いやぁ~~~(涙)ですね。。。
ある程度中心人物がメインのPVになるとは思ってましたが。
まぁ、これ以上言ってもただのひがみにしかならないのでw

>…ってか自分が2連続コメするぐらいありえない(マテww

自分がMBP掲示板に書き込むくらいありえない(したことないがなw

>まぁうちらは良い方なんですかね(笑)

某さゆヲタさんはかなり怒ってるはずですよww
最後しか出てきませんからね。。。
ハーコ@管理人 URL 2008/03/14(Fri)15:15:06 編集
無題
確かにメインの三人以外あまり映ってないですね。でも以前何かの雑誌でつんくさんが「他のメンバーがどんなに人気があっても、その時一番光ってる(合っている)人を前に出す。そこは妥協しない」的な事を言っていたので今回は、よりシビアに行ったんではないでしょうかね。
みんなが仲良く平均的に映ればいいってもんじゃないでしょうし。(ファンにとってはその方がいいんですけどね)
今回はこれが最良だと判断されたんでしょう。
長々と偉そうな事言ってすみません。
ズナームカ 2008/03/14(Fri)17:27:05 編集
無題
れいなちゃんが目立ってたので
僕は満足でした。すいません・・・・・・
ねこ 2008/03/14(Fri)19:50:54 編集
無題
この曲ほんまに好きです(人*´∀`)

でもこのPVはちょっと・・・。
バッグダンサー状態のメンバーもおるし;;
もうちょっとつんく♂san考えて欲しいです。
み~しゃ~ URL 2008/03/14(Fri)21:05:12 編集
無題
はいは~い!!
れいな、愛ちゃん、亀ちゃん推しの俺には
お腹いっぱいのPV(´∀`)

亀ちゃんも結構映っとるし、れいな愛ちゃんの衣装もかわいいけど、亀ちゃんの黒一色もいい!!!

でも亀ちゃんはナチュラルメイクがいい|ω・`*


ハーコさん愛知参戦するんですね!!
俺もしますよw
19,20両方(´∀`)

行く会場は愛知のみですが・・・w
これは・・・いい機会!
俺と交流するしかないですよww
裕也 2008/03/14(Fri)22:02:13 編集
無題
れいなちゃんがかなり目立ってたので個人的にはかなり嬉しい作品です。
推しメンが多いので助かります(おいw

PV自体は良いと思います。
フリとか見えるんで。
ライブ前にこれだけフリがわかれば嬉しいですね。
まぁチケット持ってないんで(苦笑
センチ URL 2008/03/15(Sat)01:14:09 編集
☆コメントレス その2☆
■ズナームカさん■
コメントありがとうございます♪

今回はかなり強烈な区分けを音でも映像でもした内容になってますね。たしかに今の娘。を売り出すにはあの構図は間違ってはいないと思いますね!

>みんなが仲良く平均的に映ればいいってもんじゃないでしょうし。

これはグループ全体の見渡せるか、推し目線でしか見れないかで考えがそれぞれでしょうね。結局は事務所の戦略ひとつで動く話ですからね。。。今回はたまたまああだったってことで(泣)

>長々と偉そうな事言ってすみません。

いえいえ、むしろこういった様々な意見を聞けること自体、すごく嬉しいことです!
自分みたいなガキんちょな考えの人間には大人な意見が必要ですからw




■ねこさん■
>れいなちゃんが目立ってたので
僕は満足でした。すいません・・・・・・

ぼくも愛ちゃんでお腹いっぱい~~~♪
。。。って堂々と浮気発言かいww

こうなったらDVDの別バージョンに期待!!




■み~しゃ~さん■
>この曲ほんまに好きです(人*´∀`)

僕も大好きですよ!
むしろ娘。シングルの中で一番かもw

>バッグダンサー状態のメンバーもおるし;;

状態とうか。。。バックダンサーーです(汗;;;

>もうちょっとつんく♂san考えて欲しいです。

考えた結果、こんな感じになったてことでww
あのPVは撮り方に問題がある…と思います。
あのカッチョイイ振りをもっと活かす撮り方あるでしょ。。




■裕也さん■
>お腹いっぱいのPV(´∀`)

カツ丼とうな重とカレーが一堂に会したPVですね。(たとえ下手すぎw

>亀ちゃんの黒一色もいい!!!

あの怪しげな場所で黒い衣装がまたいいですね♪

>でも亀ちゃんはナチュラルメイクがいい|ω・`*

ノーメイクでも超絶かわいいですからね。(みたことないけどw
素の絵里ちゃんが一番!!!!

名古屋は土曜の昼夜入るので間の時間に交流するしかないでしょww
迫ってきたらまた連絡します♪




■センチさん■
れいなちゃんファンにはたまらないPVですね♪
あのかっこよさは推しじゃなくとも見ちゃいますね。。。間接視野でww(ちゃんと見ろ

>PV自体は良いと思います。

PVがダンスショットのみの構成っていままで無かったのでちょっと淡白な感じになってるんですよね。。
あくまでも個人的感想ですけど。

>ライブ前にこれだけフリがわかれば嬉しいですね。

今回は難易度が高いw
ハーコ@管理人 URL 2008/03/15(Sat)02:15:27 編集
無題
お久しぶりデス(・∀・´ゞ)
新曲めっちゃ好きだしダンスもかっこよくてお気に入りなんですが…
ホントひどいですね今回のPV(´∀`;)
映ってないメンバーが多いような気がします;;


яёirа 2008/03/15(Sat)11:56:52 編集
曲で勝負!
皆さんかなり今回のPVを批判されていらっしゃいますが、僕はこれもありかなおもいますよ。今回は大人っぽい系の曲なので、それをさらに引き立たせているPVに仕上がっていると素人ながら思います。
次に曲ですが、素人ながらかなり完成度が高い曲だと思います。僕はこの曲を初めて聴いた時、かなり鳥肌が立ちました。とても奥が深く、聴けば聴くほどハマっっちゃう曲だと思います。最近、音楽業界全体的に今回のようなかっこいい系の曲が少ないので、今回聴いて一瞬小室さんの曲が頭に浮かんできました。このような曲をアイドルが歌うんだから、もうこのギャップが最高!発売直前の曲宣伝が上手くいけば、必ず初登場一位獲得すると思います。前回の「みかん」では発売前ゴールデンでの曲宣伝がなかったので、とても残念でした。最近のチャートは一週間で曲がガラッと変わるので、発売前の曲宣伝は必須だと思います!今回、この厳しい音楽業界で首位獲得すれば、娘。は一際輝きを放つでしょう!これからもみんなで応援し続けていきましょう!ガンバレ!(>∇<)
次回は、ギャップを効かせてかわいい系+明るい系+平和系がいいな。
よりマルチな娘。であるために!
つんく♂さんに 感 謝 !       この気持ちは絶対忘れてはいけません!
MarkeR 2008/03/15(Sat)13:46:35 編集
無題
う~ん格差が出てるのが嫌ですねぇ(~_~;)

ブラックな感じで新感覚なのはすごく気に入ったけど・・・。
映り方というかなんというか・・。

まぁ・・・PVで8期が見れない分、コンサートでちょっと見てあげたいかなぁ~(~o~)
いっちゃん 2008/03/15(Sat)18:21:52 編集
☆コメントレス その3☆
■яёirаさん■
どうもぉひさしブリトニ~~です!(古ッw

>新曲めっちゃ好きだしダンスもかっこよくてお気に入りなんですが…

自分も新曲は大好きですよ♪
あのクールさは今までに無い新境地でしょ!

>ホントひどいですね今回のPV(´∀`;)

コンセプト自体は悪くはないし、振りもカッコイイ!”
ただ、それを最大限いかす映像ではないと思います。

>映ってないメンバーが多いような気がします;;

モーニング娘。全体としてみたらOKなんでしょうが。。
まぁこれはファンのエゴ的な意見でしかないですね。




■MarkeRさん■
コメントありがとうございます♪

>皆さんかなり今回のPVを批判されていらっしゃいますが、僕はこれもありかなおもいますよ。

個々のメンバー目線で見ちゃうとなんか言いたい気分になっちゃうんですよね。 コンセプト自体は間違ってないし、画的にも曲を引き立てるに十分なものを持っているPVだと思います! あとは娘。全体の利益が個々のメンバーの利益につながるという大人な意見に自分を持っていけるかどうかですね。。。

>次に曲ですが、素人ながらかなり完成度が高い曲だと思います。

自分もこの曲はメッチャ好きです♪
誰がどのくらい歌っているなんてことは度返しして、単純にすばらしい出来だと賛辞を贈りたいです。
前にも書きましたが今回の曲はボーカルを多く重ねて、コーラス、フェイク要素を取り入れており、その中心として愛ちゃん&れいなという勝負できる布陣を敷いている、いわば名前に頼らず単純に曲で勝負出来る仕上がりになっていますね!

>このような曲をアイドルが歌うんだから、もうこのギャップが最高!

曲のどの部分を聞いても「カッコイイ」と思えるので、短いPR時間でも良さを伝えられるはずです。モーニング娘。→曲ではなく、曲→モーニング娘。といった流れが起きれば一般の方々にも受け入れられるはずですが、今の現状ではなかなか難しい状況ですね。。。

>発売前の曲宣伝は必須だと思います!

あの事務所の宣伝はいまや固定ファンのどう売っていくかという方向性に変わってきてしまっていますからね。
大々的なメディア戦略もほとんど無い。。。あややがデビューする時くらいの「これでもか」というほどの露出が欲しいです。

>これからもみんなで応援し続けていきましょう!ガンバレ!(>∇<)

とにかく我ら固定ファンが買わないと話になりませんからね!

>つんく♂さんに 感 謝 !

お礼に今度オープンするお好み焼き屋に行ってみよう☆カナ(勝手に行けw




■いっちゃん■
娘。内も格差社会。。。
というよりかは完全実力主義ですね。
このやり方は昔もあったのでそんなに悲観はしてないですが…。

>映り方というかなんというか・・。

クールな感じでカッコいいですがPV全体としてのパワーにかけている気が。目を引くが印象に残りずらいというか。。。

>PVで8期が見れない分、コンサートでちょっと見てあげたいかなぁ~(~o~)

じゃあよろしく!!!
自分はもちろんえりりんしか見ません!(キッパリw
ハーコ@管理人 URL 2008/03/15(Sat)18:40:51 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****