忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末からいよいよ娘。春ツアーが始まります!
セットリストはシングル曲で埋め尽くされることは間違いないですが、気になるのは曲順ですよね。 個人的には1曲目からいきなり「リゾナントブルー」をぶちかましてくれることを期待しているんですけどね♪ 

もう一点気になっていることといえば…ミュージカルの配役。
2年前の「リボンの騎士」の時には3月25日の時点で配役が発表となりましたが、前回と同じ段取りを踏んでいればそろそろ発表があってもおかしくない頃なのですが。。。そんな気配はないですよね。 

おじぎ30度、春ツアー、ミュージカルと過密日程が続きますが、体調を崩さないようにしっかり乗り切って欲しいですね!



「Gザテレビジョン」付属DVDをちょっとずついじっていく。



15歳に甘えるもうすぐ20歳のえりりんw
甘えん坊体質は大人になっても変わりませんねぇ。

それをほほえましく見つめる同じくもうすぐ20歳のがきさん。
実に平和だね(笑)




すでにおやすみモードで思考停止のえりりん。
質問を投げかけられても遠い目つきをしております(汗;;




そこですかさず「この二人は梅が超好き~~」と、ガキさん登場!
自分を捨てて二人の話を持ち出すなんて、さすがだよサブリーダー! 
本当にありがたいね~~~!!
。。。で、えりりんはどこ見てるんでしょw




梅干について熱く語るえりりん。




嬉しそうに語る。




目を見開いて語る。




結局、梅干トークのみで終了ww
二人の梅干ブームはいつまで続くのでしょうか!?

梅干について熱く語っているえりりんですが、こっちとしては
着ているピンクのパジャマに熱いものを感じちゃいます(ポヮヮ

PR
Comment
無題
思考回路停止亀ちゃんかわいすぎww

春紺楽しみですね~^^
セットリストが!!

今回は亀ちゃんのソロ希望!
聴くのに集中できるようにバラードでw

グッズ系・・・今回のTシャツかっこいいといいんすけど(´∀`)

DVDマガジンも楽しみ♪

とは言っても俺が参戦出来るんはまだまだ1ヶ月先ですが・・・|ω・`*)ウズウズ
裕也 2008/03/20(Thu)22:32:26 編集
☆コメントレス☆
■裕也さん■
>思考回路停止亀ちゃんかわいすぎww

春は常に眠いらしいですからねw
目の焦点が合ってないし。。。

>春紺楽しみですね~^^

楽しみすぎて、今日1日中半笑いでしたww

>今回は亀ちゃんのソロ希望!

セットリストがシングルということなので、その中でもちょっとした仕掛けがあるは図ですよね。 やはりソロとか期待しちゃいますよね♪
個人的には「かしまし」のNEWバージョンです!

>今回のTシャツかっこいいといいんすけど(´∀`)

なんか。。ビミョー;;
とにかく明日、行って来ます!!!
レポは期待しないで下さいww
ハーコ URL 2008/03/22(Sat)01:46:44 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****