忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「Gザテレビジョン」に娘。登場!!
いつも行くドでかい本屋に行って探したら、残り1冊って…。
ヲタ必死すぎww 自分もですけどね。

まだ買ってない人のために惜しげもなくえりりん部分だけちょこっと公開!!




二つ結びキャワゎわわぁああ(´∀`*)

ロングだと色々な髪型ができていいですねぇ……って前の日記で思いっきり
ショート推進してたやつが言うセリフじゃないですね(汗;

れいにゃと仲良くお手てつないでます♪
僕はどちっかって言うと指を絡めるつなぎ方が好きだなぁ~!
でも絵里ちゃんとつないだら緊張で汗だっくだくになってしまいそうですww
絵里ちゃん!いつか絡ませようね♪(なんか卑猥だw




「おはよぉ~」

って毎日言われてーーーーーーーーーー!!!!
こりゃ携帯の待ち受けにして毎朝ベッドの上で拝むしかない。

今日はパジャマで撮影しましたが、普段の寝間着は?という問いに…

絵里:「絵里は今日の衣装みたいな感じで、イチゴ柄とかです

…「とか?」ってことは別にもあるってことか?
どんなのだろう。。。昔、着てた赤のチェックか? それとも。。。
う~ん、気になって寝れない(*-゛-)


PR
Comment
無題
さくらんぼかと思ったら
いちごだったんですね☆
ねこ 2008/03/16(Sun)14:28:59 編集
無題
れいなキャワすぎる~!!!マテ

はい、亀ちゃんも激キャワです(´∀`)

お手てつないだ2ショット最高ですね~♪

俺もあとで買いに行ってきま~すww
裕也 2008/03/16(Sun)20:19:10 編集
無題
自分買えないので、あまりにもかわいすぎたので、画像頂いてブログで使わせていただいちゃいました・・・スミマセン・・・^^;
ネギ抜きそば 2008/03/16(Sun)21:49:33 編集
無題
手を繋ぐのなら指を1本1本絡めた(表現がなんかアレですが)のんですね。
僕はれいなちゃんと手を繋ぎたいです。

それにしてもこんな寝転んだ状態でおはようって言われたらwww

「Gザテレビジョン」とかは見たことないです・・・
小さな本屋にはなかなかないです。
センチ URL 2008/03/17(Mon)00:08:53 編集
コメレスありがとう!
この間はたくさんコメレスしてくれてありがとう!
こうして自分の意見に共感してくれる人と出会うと、とても嬉しいです。
これからもコメンターとして意見交換していきましょう!
お好み焼き屋出来るんですか?
もし良ければ、メールください。
いろいろ語り合いましょう!
MarkeR 2008/03/17(Mon)00:37:10 編集
☆コメントレス☆
■ねこさん■
>さくらんぼかと思ったらいちごだったんですね☆

撮影時のものは多分さくらんぼ☆カナ。
素材とか形状が似ていてイチゴ柄ということなんでしょうね!”
ふむふむ。。。想像、想像ww




■裕也さん■
>れいなキャワすぎる~!!!マテ

おじぎのときのれいなの太ももがキャワすぎた(ヘンタイカw

>はい、亀ちゃんも激キャワです(´∀`)

でしょ~~、うちの子何着てもかわいいでしょ~~~!!!(誰w

>お手てつないだ2ショット最高ですね~♪

この二人の空気感、なんかすきですよ♪
でもちょっとれいなに嫉妬ww




■ネギ抜きそばさん■
>あまりにもかわいすぎたので、画像頂いてブログで使わせていただいちゃいました・・

別にかまいませんよ!うち画像転載を禁止してませんし。
言っていただければ問題はないですので!
ハーコ@管理人 URL 2008/03/18(Tue)03:10:46 編集
☆コメントレス その2☆
■センチさん■
>手を繋ぐのなら指を1本1本絡めた(表現がなんかアレですが)のんですね。

断然、絡める派です!!
今度の握手会で絡めてみようかな。。。(即退場w

>僕はれいなちゃんと手を繋ぎたいです。

リゾブル30枚くらい買えば握手確定ww

>それにしてもこんな寝転んだ状態でおはようって言われたらwww

目覚めて3秒後に死亡(爆)

>小さな本屋にはなかなかないです。

たしかに小さい本屋だとないところが多いですね。
今回はかなり推せる内容なので是非手にして欲しいです♪




■MarkeRさん■
コメントありがとうございます!
先日は短いながらも意見交換できてよかったです!
ファンが100人いれば考えも100とおり。 意見がそれぞれなのは当たり前だし、自分の意見が正しいとも思わないので、様々な方の話を聞くのはいいことだと思っています♪

>お好み焼き屋出来るんですか?

つんくさんプロデュースでOPENした「かりふわ堂」
http://www.karifuwa.com/
ミュージカルの打ち上げに是非ww

>もし良ければ、メールください。

後ほど送っておきますね!
ハーコ@管理人 URL 2008/03/18(Tue)03:28:08 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****