忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~~~ここで、そこそこ重大な発表。。。















3月17日で…














KAMEISMが2周年を迎えました!!!




…って、1日遅せーーーーよ!! 枕、ぶん投げてやるぅ!!

2006年3月17日から書き始めて早2年。
別に多くの人と交流したいとか、亀ちゃんをもっと知ってもらいたいとか、そんな大それた理由ではなく、ただ書きたかっただけというなんのポリシーも目標もないような状態で始めたこの日記。 しかし、今となっては生活の中心とまでになっています。 決していいことばかりではないけれど、多くの方との出会いや読んでくださっている皆様のおかげでここまで楽しく続けることができております。 
そして何よりの源は亀井絵里ちゃんへの愛情! ていうかそれのみ(マテw

こんなくだらない内容ですが、暇つぶし程度に見いただければ幸いです。
今後ともKAMEISMをよろしくお願いいたします。

                    

PR
Comment
無題
2周年おめでとうございます☆

うちがガキさんサイト初のリンクってことが良く覚えてますね!
凄い嬉しかったですよ♪w
多分うちらの中では一番必死なハーコさんですが(w)、
これからもよろしくお願いします(普通かw

あぁー上の亀ちゃんになりたい♪(爆)
Station Master URL 2008/03/18(Tue)09:09:29 編集
無題
2周年ぉめでとうございます!!!
∮*゚(○UωUp【祝】q゚*∮
これからもずっと応援しますッΣp(・∀・´)
そしてぇりりんを愛し続けることを誓います!!www
яёirа 2008/03/18(Tue)16:42:12 編集
無題
2周年おめでとうございますぅ♪

Station Masterさん風に言えば、うちにとっては初の相互リンクサイトはKAMEISM、初交流させてもらったのはハーコさんですからね☆
今うちがあるのもハーコさんのおかげ、と言っても過言ではありません!
うちにしょっちゅう梨華ちゃんやみなみちゃんが登場するのもハーコさんのおかげ、と言っても過言ではありません♪(過言だよ

これからも引き続き絵里ちゃんサイト界を背負っていってくださいね~☆
ykbach 2008/03/18(Tue)20:56:41 編集
無題
おめでとうございま~す^^

これからも絡みに来るのでよろしくお願いします!

推しが変わらないことを激しく願いますwww


そして・・・ハーコさんの日記みてすぐGザテレビジョンを探す旅をして早3日が経ちますが未だにゲットできず(`д´)
今日なんてでかい本屋行ったのに!
裕也 2008/03/18(Tue)22:12:14 編集
無題
2周年おめでとうございます!
僕もブログを始める前のことですが、それ以前からハーコさんのブログを見ていてえりりんのことを色々と知れたんですよ。

ハーコさんのお陰で素敵な魅力ある女性に出会えたんです。師匠ですね(笑)
これからも、頑張ってください!!

KAMEIZM中毒な私でした!
ネギ抜きそば 2008/03/18(Tue)22:42:30 編集
おめでとうございます!
2周年おめでとうございまーす♪
カメイズムはしぇりみきの初めての亀ちゃん相互サイトだったりしますからね!(`・ω・´)b
味のあるテキスト楽しませてもらってますー。
これからもハーコさんらしくサイト運営頑張って下さい゚+.(・∀・)゚+.゚
そして、また誰かの聖誕祭の時はよろしくですw
マリー 2008/03/19(Wed)02:25:55 編集
☆コメントレス☆
■Station Masterさん■
お祝いありがとうございます!!
2周年って言ってもそんなにめでたい話でもない気がしますけどねw

>うちがガキさんサイト初のリンクってことが良く覚えてますね!

あの当時はガキさんサイト自体が少なかったですからね!
まだあの頃は鉄ヲタだと思ってましたけどねww

>多分うちらの中では一番必死なハーコさんですが(w)

亀に関して必死は否定しませんが。。。
総合的必死度は。。。あなたが最強!!

>あぁー上の亀ちゃんになりたい♪(爆)

あぁー絵里が着てる服になりてー♪(猛爆)




■яёirаさん■
このたびは祝辞をいただき、ありがとうございます!!!
яёirаさんには以前からお世話になっており、感謝感謝です。

>そしてぇりりんを愛し続けることを誓います!!www

本当に思いっきり愛してあげて下さい!!
そして、僕も愛してください(シネw




■ykbachさん■
お祝いコメあざーーーーす!(適当かw

>初交流させてもらったのはハーコさんですからね☆

僕自身も管理人交流が初だったので超ドキドキでしたw
実はあの時点ではHNの読み方すらビミョーだったとか(汗;
リアネ知って納得したという感じでした!

>今うちがあるのもハーコさんのおかげ、と言っても過言ではありません!

大いに過言ですww
むしろ今の必死さは自分をはるかに凌駕してますから!!

>うちにしょっちゅう梨華ちゃんやみなみちゃんが登場するのもハーコさんのおかげ、と言っても過言ではありません♪(過言だよ

レス拒否。(マテw

>これからも引き続き絵里ちゃんサイト界を背負っていってくださいね~☆

背負えるだけの器があればいいんですけどねw
まぁ、足を引っぱらない程度に頑張りますw
ハーコ@管理人 URL 2008/03/19(Wed)22:29:40 編集
☆コメントレス その2☆
■裕也さん■
コメントありがとうございます♪

>推しが変わらないことを激しく願いますwww

う~ん。。。絶対にないですね!
そんな自分を想像できないし、しようとしただけでも嫌になります。
墓に入っても絵里ちゃんオンリーでw

>早3日が経ちますが未だにゲットできず(`д´)

アチャーー!。。。
あの雑誌って結構マイナーなんですかね。
特に付属のDVDはなかなか推せる内容なので是非GETしてくださいね♪

これからもよろしくお願いします!




■ネギ抜きそばさん■
お祝いをいただきありがとうございます!

>それ以前からハーコさんのブログを見ていてえりりんのことを色々と知れたんですよ。

なにぃ!こんなくだらないブログがお役に立っていたとは。
お恥ずかしいばかりでございますw
きっと今はネギ抜きそばさんのブログを見てそう思っている方々が大勢いることでしょね♪

>ハーコさんのお陰で素敵な魅力ある女性に出会えたんです。師匠ですね(笑)

師匠だなんて。。。
でもこうやってひとりでも多くに方が絵里ちゃんを好きになってくれれば嬉しいですね!
…会場ではレス率減るけど(爆)

これからも亀ちゃんを応援していきましょう!




■マリーさん■
ジャンヌ来たーーーーーーーー!!(静まれw
本当にありがとうございます♪

>カメイズムはしぇりみきの初めての亀ちゃん相互サイトだったりしますからね!

亀サイト初がこんなとこですみません。。。
あの頃はお互い初々しかったですねww
しょりみきはしっかり読んでましたから!
マリーさんの現場に行ってからの変貌ぶりが楽しすぎましたよ♪

>味のあるテキスト楽しませてもらってますー。

最近はだいぶ薄味ですがww
ネタが枯渇してしまいまして。。。昔の俺、戻って来い(笑)

とりあえず今までどおりマイペースでやっていきますのでよろしくです!
次の聖誕は。。。誰だっけ?w
ハーコ@管理人 URL 2008/03/19(Wed)22:52:29 編集
無題
2周年おめでとうございます。

自分はこちらで文章の書き方を学ばせてもらってます。
だって内容が面白いんですもん。
これからもよろしくお願いします。
センチ URL 2008/03/20(Thu)01:35:42 編集
( *゚▽゚)/°・:*【祝2周年】*:・°\(゚▽゚* )
2周年おめでとうございます。
( ^o^)∠※ポン!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ミ
これからも楽しみにしています。
ka.Nカン 2008/03/21(Fri)00:41:12 編集
無題
おめでとうございました(笑)

最近コメントできなくてスミマセン。
でもちゃんと読んでいますよ~♪

これからも楽しい日記ご馳走になります!
あず吉 2008/03/21(Fri)11:55:00 編集
☆コメントレス その3☆
■センチさん■
毎度コメントありがとうございます♪

>自分はこちらで文章の書き方を学ばせてもらってます。

ここで学ぶとろくなことにならないですよw
キモイ言葉は身につきますけどね(爆)

これからも”キモく明るく元気よく”で頑張ります!




■ka.Nカンさん■
すばらしいお祝いありがとうございます!
期待に沿えるような内容でも更新頻度でもないですが、マイペースでやっていこう☆カナ!と思います。

これからもよろしくお願いします。




■あず吉さん■
お祝いコメントサンクスです!

>最近コメントできなくてスミマセン。

いえいえ、足を運んでいただいているだけで十分ですので!
文句のあるときだけ言いたい事言っていただければww

>これからも楽しい日記ご馳走になります!

どうぞ召し上がれ!!
とってもボ~~~~~~ノですよ(マテw
ハーコ URL 2008/03/22(Sat)01:41:16 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****