忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪もぉ~~い~くつ寝ると~~

   ク~リ~ス~マ~ス~~!♪♪




…って、その前にそれより大事な。。。
…というより1年で最も大事なえりりん誕生日がw

僕の誕生日が3月なので、少しの間ですがえりりんとの年齢差が縮まるので
なんだか「ちょっと!ちょっとちょっと!!」嬉しい気分です。

でも、誕生日に向けた色々なプランが全く進行しておりません(汗;
プラン崩壊で、かなりヤバメ!
まぁ何とかなるさ!!。。。きっとw




昨日1日留守にしていたので気づきませんでしたが、
KAMEISMが50000HIT達成いたしました\(∂∇∂)/
三日坊主の自分がここまで続けられたのも、訪問していただいている皆さんのおかげです!
本当に感謝です。
たいした発展もしない細々としたサイトですが、今後ともよろしくお願いいたします!!










>>み~しゃ~さん
お久しぶりです!!
>テスト勉強の息抜きに書き込みをw 実は学校のPCカラ・・・(笑)
テスト勉強お疲れ様です。。。うちの高校はPCなんてなかったような(泣)
>娘。のアルバム買おうか買わんかめっちゃ 悩んでます;;
曲数は少ないけど名曲揃いですよぉ~。とくにピンクとかww
付属のDVDも2曲分ですが結構楽しめます!
>でもこのえりりん見とったら無性に欲しくなってきた!
あっ!やっぱりw えりりんのキャワさで、宣伝効果バッチリです。
愛ちゃんももちろん、めっちゃかわいいっす。(唄もかなりお気にですww)


>>センチさん
>「7.5 冬冬モーニング娘。ミニ! 」かなりいいですよね。
ですね!! ライブで聴きなれた曲は改めてCDで聴くと何か新鮮ですw
「コタツの歌」は全く聴かずにCD買ったのですが、聴けば聴くほど味が出てくる曲ですねぇ。
気に入りましたw
>お金ほとんどなくなったけど、買ってよかったと思ってます。
ミニアルバムとしてはなかなかの出来ではないでしょうか。
それぞれの個性を生かしているCDだと思います!!
ちょっと高いけど買いですねww



PR
Comment
無題
クリスマスイヴというものが世間にはあるらしいですが正しくはえりりん誕生後夜祭です!お間違えのないように。
この写真キャワです。ロングりん復活近し!
5万HITおめでーす!先輩のえりりん愛あってこそですね!
三井 寿 2006/12/15(Fri)06:25:07 編集
無題
期末テストがゃっと終ゎってゥハ②してるяёirаですこんにちゎ&お久しぶりですw

期末でイソ②してたら,ぇりりんの誕生日ぁと⑧日後じゃなぃですヵΣ(oДO;三;OДo)
っと今さら気づきましたwww【遅】

50000HITおめでとぅございます!!
これヵラもぇりりんパワーでサィト運営頑張って㊦さぃbb
яёirа 2006/12/15(Fri)23:16:10 編集
無題
50,000HITに、えりりん誕生日、それにクリスマス…☆
おめでたいことが続きますね~♪
(クリスマスがめでたいかは微妙だけどw)

これからもますます残念さに磨きをかけてくださいね~(ヲイ!)
いや残念な方が読んでる側は面白いのでww
楽しみにしてますぅ!
ykbach URL 2006/12/17(Sun)01:41:41 編集
無題
おぉ、私も3月ですよ(゚∀゚*)
あと3日遅ければ亀井ちゃんとは同い年ではありませんでしたw
私も今少し、いえ、大変危険な状態にあります(苦笑)

50000HITおめでとうございます(*´∀`*)
目指せ!122300HITw
ランド 2006/12/17(Sun)23:48:04 編集
無題
5万ヒットおめ~
えりりん全開のブログ期待してます。私はDD全開(苦笑)
アヤポン URL 2006/12/18(Mon)00:59:16 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****