忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、モーニング娘。8期メンバーが決定しました。


滋賀県出身の中学2年・光井愛佳さん(13)☆


こんな言い方をしたら“冷めたやつ”と思われそうですが今回のオーディションは
あまり興味がありませんでした。
一応毎週ハロモニで経過は見てましたが「へ~、こんな子が残ってるのねぇ。。。」
…という程度。完全に第三者目線。
特に気に入った子もいなかったので。
ひとまず大人数にならなくてよかったかなぁ。。。

とはいえ今回のオーディションはレベルが高かったのは確か!
たいてい一人二人はダメダメな子がいるのですが…
特に6期のときと比べると(汗;


歌レッスン・ダンスレッスンでは怒られっぱなしの3人。
思い出すなぁ~~!!
国民投票を完全に無視してえりりんを最終候補に選んでくれた『つんく♂』さん!!
あんたは偉いww



自分に自信が持てず、そんな自分を変えるためにオーディションを受けたえりりん。
自信がなかったため、声も小っちゃく、自分から何か行動を起こすことも出来ずにいた
あの頃。。。



見事に合格を果たしたえりりん!!!
現在に至るまでに歌・ダンスの成長、そして少しづつですが自信というものを
持てるようになってきました!
かわいさは昔から変わりませんけどねww


…って、6期オーディションの回想記になってしまった(汗;





ひとまずうちのえりりんを教育係りに任命してくださいw
しっかりと笑いを伝授いたしますので!(エッ




▼新着リンク



senti☆case (センチさん)


PR
Comment
無題
8期きまりましたね~。本命と思ってた方が辞退したのでビックリしましたが、光井さん。。。
漢字は違えど紛らわしいですよね?HN変えるべきでしょうか?
春コン福岡干されちゃったー!!!
三井 寿 2006/12/11(Mon)22:36:17 編集
無題
正直オーディションにはあんまり興味がなかったですね。
とりあえず、少ない人数だったらいいなぁって感じでした。
でも、明るくて笑顔がすてきな人だったので安心しました。
センチ URL 2006/12/11(Mon)22:56:19 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****