忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も日付が変わってからの帰宅。。。
12月は客が多すぎて大変だわぁ。


そんな忙しい中でも、1時間の休憩時間にハロショとCDショップには
しっかりと行く必死さに、自分自身が呆れてしまってますww

…で、買ってきました「7.5 冬冬モーニング娘。ミニ! 」



背表紙の写真なのですが、美貴ちゃんの脚の角度が妙に推せるww
やっぱ脚きれいだねぇ。。。
…なんて言ってると絵里様に怒られてしまう。ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ



       で、えりりんは…




      

 無条件で推せるぅwwwキャワス
 誰がなんと言おうともえりりんの脚が大好きです!
 ていうか。。。全部好きです(ノ∇≦*)






付属のDVDでは秋のツアーをちょこっとだけ味わえます。
えりりんのカレー(華麗)なダンスは必見!!
皆さん、ちょっと高いですがDVD付を買いましょうねぇww




肝心なCDはまだ聴いていないっていう…(汗;












>>ミッチーさん
>8期きまりましたね~。
なんか気づいたら決まっていた!…って言う感じですw
ここでも途中経過については全く触れていなかったし、実際あまり興味なかったしww
>本命と思ってた方が辞退したのでビックリしましたが
「エッ」っていう感じでした。
色々な事情があるので深くは触れません。
>、光井さん。。。 漢字は違えど紛らわしいですよね?HN変えるべきでしょうか?
初めて見た人は光井さん推しと思ったりww
でも紛らわしいことは特にないと思うのでそのままでOKですよ!
>春コン福岡干されちゃったー!!!
今回は北海道にシフトしちゃったみたいですね(汗;


>>センチさん
>正直オーディションにはあんまり興味がなかったですね。
自分もその仲間です。。えりりんを超える存在がこの世にいないのが分かってるしw
>とりあえず、少ない人数だったらいいなぁって感じでした。
それはみんな共通の願いだったように思います。
人員増大が人気低下の要因になったと少なからずみんな心のどこかで思っているからでしょうね。
>でも、明るくて笑顔がすてきな人だったので安心しました。
ですねw光井さんはオーディション中の映像では8割がた笑顔だったようなww
1人加入でも小春ちゃんのときとは違ってエース級の扱いではないので、
成長をあたたかく見守りましょう!

PR
Comment
無題
どうもお久しぶりです♪
テスト勉強の息抜きに書き込みをw
実は学校のPCカラ・・・(笑)

娘。のアルバム買おうか買わんかめっちゃ
悩んでます;;
ほんまに¥が無いねんもん(笑)
でもこのえりりん見とったら無性に欲しくなってきた!
藍ちゃん・・・めちゃくちゃ可愛いやろうねww
み~しゃ~ URL 2006/12/13(Wed)11:15:14 編集
無題
「7.5 冬冬モーニング娘。ミニ! 」かなりいいですよね。
ジャケ写もいいし、曲もいいですよ。
お金ほとんどなくなったけど、買ってよかったと思ってます。


センチ URL 2006/12/13(Wed)21:19:10 編集
無題
 私も買いました「7.5冬冬モーニング娘。ミニ」!!しかもDVD付き!!

 ジャケット写真や裏表紙のえりりんはキャワ!!すぎですね!!
 しかもえりりんの歌う「コタツの歌〜jyuken story〜」という曲は良いですね!!こればっか聴いてますよ、最近。
ふぉまぁ URL 2006/12/17(Sun)15:37:09 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****