忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、えりりんの誕生日を祝うために友人宅に遊びに行ってきました!


こんな豪華なケーキを買ってみたりww
野口さんが2枚半飛んでいくような値段。
えりりんのためなら安い!(…と、言い聞かせるw)
今までの彼女にもこんなケーキ買ったことないような。。。




ちゃんと名前も入れてもらいましたぁヽ(・∀・)ノ
店員のオネーチャンがやけにお話好きで、
「絵里ちゃんっていうんですねぇ~!きっと喜びますよぉ~!!」なんて言ってきたり。
…結局、食べるの自分ですけど(汗;

自分の誕生日には、えりりん特製ハンバーグとパパイヤ寒天が食べたいなぁ。。。
えりりんヨロシクね!!



その後は、深夜1時くらいからカラオケにGO!!!
Go GirlnoのPVを見て「えりりんも大人になったなぁ」…と思ってみたり、
恋INGを歌って、半泣きになってみたり…。
仕事のことなんて忘れて、すっかりリフレッシュしました♪♪





昨日は誕生日ということでKAMEISM始まって以来、最高のアクセス数を記録しました!
見てくれた方はわかると思いますがテンプレも1日だけの特別仕様にしてみました。
ライブでのサイリウムをイメージして、暗闇に無数の光を散りばめ、
題して「えりりん生誕紺を開催」ってな感じでww


そして皆さん!来年のえりりん誕生日まであと364日ですww









>>センチさん
>BLTはすばらしい本ですよね。
すばらしすぎて感動wwとくに今回はいいっす!
>こんなかわいいのんを見たら眠気なんか吹っ飛んじゃいますよ。
れいにゃの晴れ着姿もGoooooodですねぇ~~~!!

>全国のガスト店頭でDVDの期間限定独占先行販売予定ってすっごいアバウトで
興味をそそられますよね。
オフィシャルなのにかなりアバウトですね(汗;
…って、オフィシャルが更新されてますねww
ド・アップ!は正式にはDohhh UP!だったみたいですね。
「2007年2月より全国のガスト店頭でDVDの期間限定独占先行販売予定」…のようですww
2月に娘。ヲタがガストに1回は行くことになりそうですね!



>>ミッチーさん
>えりりん聖誕祭ということで今日は祝日です。
うちのカレンダーは○○誕生日のところが「えりりん」に書き換えられてますww(非国民☆カナ!?)
>庶民は皇居にて国旗をパタパタして明日の後夜祭はケーキ買ったり七面鳥焼いたりしてお祝いするのれす。。。?
自分はえりりんのうちわをパタパタして、えりりんのために買ったケーキにがっついてましたww

>えりりんと同じ時代に生まれた事をマジで嬉しく思うとともにこれからも俄然強めに応援します!
同じくです!
おそらくこの先の人生でこんなに人を愛することはないだろうなぁ。。。
と、この年にして思います!



>>み~しゃ~さん
>もうあっという間にお姉さんやねw
新人さんも入ることだし、小春の時には出せていなかったお姉さんっぷりを
見せてほしいですねぇ☆


>えりりんのショ-トヘアで黒髪があたしは大好きです(笑)
ですねww えりりんはやっぱ黒髪ショートが一番似合ってますよね!!
(長いのもキャワですがw)

>最近ます②歌が上手くなって惚れ惚れしております♪
これカラも娘。の1員として頑張って欲しいです(*´∀`)
絵里も愛ちゃんに追いつくように歌をがんばっているはずです!
来年は愛ちゃんとの2トップなんて見てみたいですv(・∀・*)




PR
Comment
無題
完璧におみせの店員さんは勘違いしてますよね。 
深夜1時からカラオケってめっちゃ眠くないですか?

パパイヤ寒天っていったいどんな味がするんでしょうね。
マンゴープリンが予定ではできあがるハズだったのにね。

うちも昨日はけっこう高いアクセス数でしたね。えりりんの誕生日だったから、特別な感じにしたかいがありました。
こう考えると、えりりんの人気はすごいですね。

情報ありがとうございます。
ガストに行かないといけませんね。
センチ URL 2006/12/25(Mon)01:35:33 編集
無題
えりりんバースデーテンプレかなりイケてましたYO!
聖誕紺イメージってのがまた憎いじゃないですかw
なかなかやりますねぇ~ww

>恋INGを歌って、半泣きになってみたり…。
僕も先日カラオケで「恋ING」歌いましたが、「声」の方がしっくりくる自分にorzでしたw

ykbach URL 2006/12/25(Mon)02:14:55 編集
無題
>「絵里ちゃんっていうんですねぇ~!きっと喜びますよぉ~!!」
って店員のお姉さんハーコさんの彼女だと思ぃ込んでたりするかもですょw
ぇりりんが彼女だなんて羨まァ~www

っと冗談はここまででw
もぅぇりりんの誕生日ヵラ③日も経ってしまってるんですょね。
日が経つのって早いなと改めて感じました(老化現象w


яёirа 2006/12/26(Tue)21:45:25 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****