忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も、強制労働から帰還。。。
もうだめだ。
今日買ってきたB.L.Tでも見て安らかな気分で寝よっ。



え~~~~っと……
想像を絶するかわいさです(〃▽〃)
逆にテンション上がって↑↑目が冴えてきた!!

いやいや…えりりんのかわいさに対する抗体は持っているつもりですが
彼女はそれらをことごとく打ち破っていっちゃいますww
今日もまた病院行きです。。。
えりりんの進化はまだまだ止まりません!



←クリックで拡大
そんでもってB.L.Tの中身はこの2人のショット!!
今年はこのペアが最強すぎましたw
しっかり者のがきさんと、甘えん坊でちょっと(?)おとぼけなえりりん。
この二人の作る空気感が大好きです!

来年もこの二人で楽しませてもらいたいですねww





12月24日(日)よりショートドラマ ファミレス物語『おじぎ30度』
無料動画配信サイト「ド・アップ!」にて配信されます!!

えりりんはシリーズ②に出演します。
なお、全国のガスト店頭でDVDの期間限定独占先行販売予定とのとのことですが…
いつからいつまでなんでしょうか!?
間違いなく買いに行っちゃうような気がするなぁw

…その前に無料動画配信サイト「ド・アップ!」って何なの!?
検索しても全く分かりません(汗)




それは置いといて、今日はえりりん17歳最後の日!

明日はついにえりりんの誕生日です!!!









>>ミッチーさん
>激しく同意いたします!
じゃあ二人でなでなでしちゃいますか(笑)
>ウチもフレッツなのですがどうしたら観れますか?
フレッツに入っていれば普通に見れるはずですよ!(多分w)
このアドのページから「西日本」のページに飛んで「フレッツスクエア」で見れると思いますよ!
http://www.helloproject.com/flets.html
トライしてみてください!
>以前からお聞きしたかったのですがハーコさんの2推しって誰ですか?
そういえばこのブログでは公にしたことがなかったですねw
2推しは「愛ちゃん」です!!!…とはいえ推しと言えるほどでは(汗;
絵里が最強すぎるのでww


>>センチさん
>えりりんすっごくかわいいですね。
そ~~~なんです、かわいいんです!(って親バカかっ!)
>自分もナデナデしたいなぁ。
握手会の時にでも「ナデナデしていいですか?」って言ってみましょう!
間違いなく無理ですがww
>あっでも、れいなに頭をなでてもらえると超幸せなんですけど・・・
あっ、それいいなぁ~~~。
僕はえりりんに叱られたいですw(ドMです)


>>夏侯謙さん
>自分も忍鯖ですがあんまりメンテにあたったことはないですねぇw
むしろはてなは「今かよっ!」ってときにメンテしてますw

忍鯖、使われているんですね!忍ブログのサーバーをよく夜中1時からメンテしているみたいです。。。
ブログ人口が急激に増えているため、対応に追われているようですねぇww
>・・・しかし、この同一性能なはずのおもちゃでやって負けてしまうえりりんって・・・おいしいですねwww
えりりんがのろいのを選んじゃったのか、えりりんが選んだからのろくなったのか。。。
こういう対戦ものって、えりりんめっちゃ弱い気が…(気のせい!?)
>最後の自分ウケが大好きですw
安倍さんから引き継いだ「自分ウケ」。
というよりか、この子は常に笑ってるんですねw(多分)



PR
Comment
無題
BLTはすばらしい本ですよね。
こんなかわいいのんを見たら眠気なんか吹っ飛んじゃいますよ。

全国のガスト店頭でDVDの期間限定独占先行販売予定ってすっごいアバウトで興味をそそられますよね。
ってガストどこにあるんだろう?
センチ URL 2006/12/22(Fri)22:42:36 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****