忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はフラゲの日!…ですが見事に失敗orz
「踊れ!モーニングカレー」のDVDを明日こそGETしちゃるけんねぇ~~!
うぅ…早くカレーが食べたいよ…空腹で力が……☆ヽ(o_ _)oポテッ
あっそうだ!「ハロプロアワー Vol.4」も買うんだったw
お金ないよ。。。


で、こんな時に!





こんなのキチャッタ━━━(;´Д`)━━…

ハワイ出兵の召集令状が(汗)
3月でくるとは思わなかった。せめてツアー終了後の5月と読んでいたのに。
えりりんに会うためならたとえ火の中・水の中どこえでも。
とりあえず今日から質素倹約令が発令!
昼は「かけそば」280円。夜食禁止。ハロショ写真の大人買い禁止etc…。
それにしても3月はシークレットフェスタもあるし、ツアーも始まるし、
どうなっちゃうんだろう!?
今から会社を休むための言い訳を考えておこうww



そういえばおとといにBSで「リボンの騎士」がやってましたネ。
やっぱデジタル放送は画質がDVDより数段よくて、何回も見たはずの公演が
また新鮮に感じられました。
早く次世代DVDが普及して、ハイビジョンでライブが見れると良いんですけどね。
その前にブルーレイとHD DVDの規格争いにそろそろ決着を。。。
映像を保存する用途としてはブルーレイのほうが一歩リードしているとかいないとか。
今はまだブルーレイ録画ができるレコーダーが20万以上するので手が出せません。
10万円くらいになったら買おうと思ってますが、いつになることやら。
でも、どんな時でもえりりんをきれいな映像で残しておきたいというのは、
親心として当然のことですよねぇ。(あんたは親じゃないですけどww)








>>センチさん
>完璧におみせの店員さんは勘違いしてますよね。
勘違いというか、そうとしか思えないような状況ですよねw
>深夜1時からカラオケってめっちゃ眠くないですか?
行くまではぶっちゃけかったるかったんですが、一曲目でSEXY BOYなんて歌っちゃったら
もう全開!
2時間くらいぶっ通しで暴れ系の曲を。。。体力が限界に達しました。


>パパイヤ寒天っていったいどんな味がするんでしょうね。
うむ。。。えりりのリアクションからしておいしくないのは確かなような(汗)
でも、自分はえりりんの作ったものなら何でもおいしいと感じる奇跡の舌を持ってますからw
相変わらず料理は苦手なようですね。


>うちも昨日はけっこう高いアクセス数でしたね。えりりんの誕生日だったから、特別な感じにしたかいがありました。 こう考えると、えりりんの人気はすごいですね。
やっぱりメンバーの誕生日にはどこもアクセスが伸びるんですね。(当然かw)
えりりんの人気が高いのは嬉しいことですが、事務所がイマイチ推してくれないのが。。。ボソッ

>ガストに行かないといけませんね。
2月はみんなでガストにGO-----!!


>>ykbachさん
>えりりんバースデーテンプレかなりイケてましたYO!
うぅ、そう言っていただけると作った甲斐があります!
実際は時間がなくて1日徹夜で作ったんですがw


>聖誕紺イメージってのがまた憎いじゃないですかw
えりりんには聖誕紺がないので、ここで再現してみようかと。
まぁ、だいぶ自己満足できましたww


>僕も先日カラオケで「恋ING」歌いましたが、「声」の方がしっくりくる自分にorzでしたw
「声」は歌おうとしたところでタイムアップになってしまいました。惜しかった。
そしてなぜか最後に歌ったのが「恋☆カナ」!(ダンス付きww)
なぜ、青空とかを干してまできらりを歌ったのか…今でも謎です。




>>яёirаさん
>って店員のお姉さんハーコさんの彼女だと思ぃ込んでたりするかもですょw
あの状況は間違いなくそう思われていたかと(汗;
じゃなきゃ誰に買っていくんだあんなケーキwwっていう雰囲気!

>ぇりりんが彼女だなんて羨まァ~www
あぁ、これが現実なら。。。もう何も望むまい。
愛はいつか奇跡を起こ……せるのか!?


>もぅぇりりんの誕生日ヵラ③日も経ってしまってるんですょね。
日が経つのって早いなと改めて感じました(老化現象w
こっちはもっと老化しちゃってますけどね(笑)
たしかに日が経つのは早いですね。1年も、もう終わりだし。
今年の初めのハロ紺がつい最近のように感じます!





PR
Comment
無題
隊長フラゲ成功しました!
思いだしたくない事もあるので今回はスルーするつもりでしたが買っちゃいましたよ。
悲しいヲタの性ってやつで。。。
感想は買って正解でした!
シークレットフェスタいくんですか?いーなー都会っ子は!地方の庶民はつらいです。
三井 寿 2006/12/27(Wed)05:50:53 編集
無題
隊長!期待を裏切って「プッチベスト7」
を購入いたしましたww
と言いますかDVDが最近全く店舗に置かれなくなってしまって…(滝汗)

あっ、そういえばリボンの騎士も…。・゚・(ノД`)・゚・。
ランド 2006/12/27(Wed)23:27:00 編集
無題
「踊れ!モーニングカレー」のDVDが着払いで到着しました。 5時ごろに・・・(午後です)
店頭に並んでるの1年ほど前から見たことないんです。(いなかだからかぁ~)

どんだけがんばってバイトしてもハワイにはいけない・・・
年末ジャンボが当たればいけるかも・・・買ってないけど。
センチ URL 2006/12/28(Thu)00:40:15 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****