忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、年末をいかがお過ごしでしたでしょうか!?
自分は年末商戦ということもあり、毎日仕事に追われておりました。。。
更新も不本意ながら不定期になってしまいまして申し訳ございません。
そんなこんなしている間に、絵里ファンにとってはビッグニュースが!!!


2007年03月14日『ラブハロ! 亀井絵里 DVD』発売!!

はいキタッ!

前作の「17才」がハワイロケだったので「アロハロ」はないだろうと予想はしてましたが、
「ラブハロ」ってww


【内容】
今までのテレビや雑誌では見れなかった亀井絵里の素顔。リアルな17歳がこの作品のコンセプト。写真集撮影の空き時間を自由気ままに過ごす亀井絵里のドキュメンタリー。Tシャツに短パンというラフなスタイルでプーケットでの貴重なオフを満喫するアイドルの素顔、横顔を収録! 写真集撮影時のオフショット(水着/その他衣装)も魅力的!!

特典: 亀井絵里+ハロプロメンバーによるオーディオコメンタリー
写真集とのW購入者応募抽選特典応募専用ハガキ封入



…っていう内容みたいです。
当然ながら水着もありってコトで(汗;
写真集が発売になるのは嬉しいんですが、反面で若干の凹み要素です。
好き過ぎるがために考えすぎて深みにはまっていく。。。ってこと、あるよね。
来年はもう少し強い人間になろう!
3月といえば自分の誕生月なので、えりりんからのスッペシャルプレゼントということで
楽しみに待ちたいと思います☆








今年最後ということで誠に勝手ながら管理人の今年起きた大きな出来事をTOP3だけ紹介!

【第3位】
◇パソコンがクラッシュ!! (10えりりんポイント獲得)

いやぁ~これには参りました。
ある日PCを起動しようとしたら。。。。。。。。。応答なし(泣)
バックアップをとっていなかったので、そのまま放心状態に。
何とかHDD復旧が可能だったので一命を取り留めました。(ふぅ




【第2位】
◇ブログを書き始める!! (1223えりりんポイント獲得)

これはひじょうに大きなことですねぇ。今や生活の中心になってしまっていますからね。
ブログを通じて多くの方とお話させていただいたり実際にお会させていただきました。
最初はページの作り方がわからなかったり、更新が大変だったりと色々ありましたが
今は「初めてよかったなぁ」と、思っています。




【第1位】
◇『17才』サイン本当たる!!!!! (587億4961万12千(!?)とんで21えりりんポイント獲得)


これを1位にさせてください。。。もう泣くしかないです(ノД`)・゜・。
だめもとでワニさんのサイトから1冊だけ予約したら見事に当選!!
一本釣りやったよーーーーww
愛の奇跡は信じてみるものですねぇ。


こんな感じのランキングでした。








今年は本当にこのブログを通じて多くの方にお世話になりました。

来年も亀井絵里ちゃん共々どうぞ宜しくお願いいたします。           
                 
                   KAMEISM管理人:ハーコ












遅れて申し訳ございません(*_ _)


>>ミッチーさん
>隊長フラゲ成功しました!
おぉーーやりましたね!!自分は見事に撃沈。。。orz
次の日に買えましたが、まだ見れてません(泣)


>思いだしたくない事もあるので今回はスルーするつもりでしたが買っちゃいましたよ。
悲しいヲタの性ってやつで。。。
2006年の悲しい思い出はしまって、2007年もえりりんを大いに愛していきましょうw
ついつい買ってしまう…ってよくありますよね(汗;


>感想は買って正解でした!
早く見たーーーーーーーーい!!!!「恋ING」を聴いて号泣したいっす!

>シークレットフェスタいくんですか?
行きたいんですが、当たるかどうか…。
一応、当選資格は得たので、あとは神のみぞ知る。。。です。




>>ランドさん
>隊長!期待を裏切って「プッチベスト7」 を購入いたしましたww
なんとッ。。。。自分も買ってしまいましたww(CDだけ)
聴いてみると以外にキラリにはまっている自分(汗;;


>と言いますかDVDが最近全く店舗に置かれなくなってしまって…(滝汗)
ハローのDVDを置かないなんてなんて不届きな店なんだ!!(怒)
…って一喝しに行きましょうかww
自分がいつも買っている店は1年中「ハロ特設コーナー」があるんです。
それだけでも幸せと思わなければいけないんですね。


>あっ、そういえばリボンの騎士も…。・゚・(ノД`)・゚・。
自分は買ったんですがまだ通しで見ていないんです。
後でゆっくり…なんて思っている間に年越しですw




>>センチさん
>「踊れ!モーニングカレー」のDVDが着払いで到着しました。 5時ごろに・・・
着きましたかぁ!!って僕が送ったわけではないですがw
れいなソロが激アツですねぇ!!(いいなぁソロww)


>店頭に並んでるの1年ほど前から見たことないんです。(いなかだからかぁ~)
何か地域によって品揃えに差がかなりあるみたいですね。
ハロDVDはかなり売れているんですがね。。。


>どんだけがんばってバイトしてもハワイにはいけない・・・
年末ジャンボが当たればいけるかも・・・買ってないけど。
まさか!…のタイミングなので自分も金がない。
今から地道に貯金でもしてみます!



PR
Comment
無題
えりりんはタイで撮影してたんですね。
W購入者応募抽選特典はぜひともほしいですね。

サイン本いいですね。
愛の奇跡ってあるんですね。

最後にこれからもよろしくお願いします。
センチ URL 2007/01/01(Mon)02:29:23 編集
無題
写真集のサインうらやましぃ~~w しかも一冊で当てるとは凄い引きの強さですねww今年もその強運が継続することをお祈り致しますo(^-^)o

昨年ハーコさんにはネットに現場に幅広くお世話になりました。ホントにありがとうございますm(_ _)m
今年も引き続き、えりヲタ同士よろしくお願いしますねw
この場をお借りして新年のご挨拶とさせていただきます。

ykbach URL 2007/01/01(Mon)15:39:09 編集
無題
あけおめでーす。ハーコりん!
1位のワニ申し込みの日記がKAMEISMとの出会いだったと思います。当選の日記にはビックリして思わず「あっ!!!」と声を出してしまった記憶があります。湘北魂を感じずにはいられない出来事でした。
今年も俄然強めにいきまっしょい!
三井 寿 2007/01/01(Mon)18:54:35 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****