忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、重要なことに気がつきました。。。

昨日の娘DOKYUは…メトラビだったんだよね。
すっかり忘れていました。( ̄□ ̄;)!!


激しく自己嫌悪…。 忘れちゃだめだね。

えりりんのことを忘れるなんて日はないんだけど、
えりりんの出るテレビはたまに忘れちゃうんだよねぇ(;´▽`A``(←なんちゅう言い訳だい!!)



ということで1日遅れで見ました。


スポフェス後、すぐに練習を再開したメトロラビッツH.P.。



思い返せば、応援しているこっちもなきたくなるような点差で敗退したスポフェスの試合。
本人たちはものすごく悔しい思いをしたことでしょう。



監督の言葉を真剣な表情で聞くえりりん。



ルールの確認ということで「タッチアップ」の場面を想定した練習をしていました。
これはえりりんがWBCでの西岡ばりのタッチアップをきめた瞬間!!
うーーっ、早すぎてカメラが追いつかない。はっ、早すぎる…。



次回(いつやるのか知りませんが。)は先日行われた「第二回ハロプロカップ」の模様です。
入れたら行きたかったんですが。。。



僕の周りの人間は誰も結果を知りません。
果たしてどうなったのか!?
ルールは理解できたのか…。 キックは上達したのか…。
えりりんはヒットを打てたのか…。 


次回まで、もう少しおとなしく待ちましょう。





コメレスですww

>>ミッチーさん
>付属DVDリピートしまくってます!
僕もCDよりDVDばっか見ちゃってます。
>DVDのCMだけでテンション↑↑ですよ!
最近はライブがないのでライブ映像を見るとやっぱテンション
上がっちゃいますよねww
>ハーコさん客席にいたんですよね?
間違いなくあの会場の中にいます!!探せば映っているようなとこにいたんですが…。


>>苺さん
>フラゲ出来ませんでした;
アマゾンめ。。。なんてことを!!今すぐ苺さん宅にCDを持参しなさい!!
…と、一喝してみましたが、もう届きましたか?
自分もアマゾンユーザーですがめちゃくちゃ遅かったり、フライングで来たりと、色々ですよね。
>ってかv絵里ちゃんが滅茶苦茶きゃわゆい☆
なんか絵里が褒められると自分が褒められているような錯覚に…。
バカですんませんm(_ _;)m



PR
Comment
届いたぁw
>アマゾンめ。。。なんてことを!!
>今すぐ苺さん宅にCDを持参しなさい!!
そうだそうだ!もうアマゾン利用して
やんないぞ!ww(ぇ;
>もう届きましたか?
はいw無事到着しました♪
んでDVD見たんですけど凄い良かったですw
苺は愛ちゅんだけを見終わった後は
好きなメンバー重視で色々みてるんです。
今日は誰々だけ見るぞ!wって(笑)
で、愛ちゅん終わった後絵里ちゃんだけ
を見たのですけども、ぽわわ~ん♥♥って
しててすんごい可愛いんですけど?!w
愛ちゅんよりかわいk...(ry;
>なんか絵里が褒められると自
>分が褒められているような錯覚に…。
それ凄いわかりますw
コメントで言われるのも嬉しいですけども
他のふぁんの方が自分の推してる娘を
ほめたりすると何故か嬉しいんですよね!w
だから大丈夫ですv
苺も同じなので・・ヾ(;´▽`A汗汗…
URL 2006/06/23(Fri)02:37:10 編集
無題
メトロラビッツHPが仙台に(゜∀゜)
1勝したそうで朗報ですよw
次回は試合の模様だそうなので
楽しみですね♪

シングルは明日購入予定です;w
ランド 2006/06/23(Fri)21:29:13 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****